THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 史上4番目

2008年3月12日水曜日

史上4番目

今、都議会が面白い。
トヨタ前会長、奥田碩氏、新銀行東京の代表、推薦との石原のコメントに対し、
「そんなもん知るか」と怒りの回答。
これ、人に対して、と取れるよね?
連日連夜、責任逃れの、その場限りの言い訳に終始。
見苦しいね~、石原クソ太郎。
もう、一老人に戻りないや。

米ダウ、史上4番目の上昇幅。
驚きましたね~。
昨日、売り持ちなんかしてたら、怖いですね~。
東証、高寄り後、伸びない。
そりゃそうだよ・・・、そんな簡単に、戻るとは、考え難い。
よって、本日、空売りでのみ対応。
まずは三洋電機、商船三井と郵船、マツダ、東芝機械、オークマ等々。
ド真ん中、トヨタ、ソニー、行けば良かった・・・。
三洋電機は、転換価格70円のMSCB、4/1から転換可能だそうな。
これが又、とんでもない株数、アバウト12億株。
外資に、売却延期交渉中。
サブプライムで痛んだ外資、利確で、売却の可能性、高い。
って事は、ここから上は・・・。
みずほ、ちとだらしない。
ソニー、トヨタは、想定通り。
今日の高値が、上の小節。
ここ抜けてくるようだと、もう少し戻るかも。
その場の雰囲気で、衝動的に仕掛けても駄目。
じっくりと狙いすまし、狙ったポイントにくるまで待つのだ。
相場で大事なのは、SD、即ち仕掛け動機。
これさえ、しっかりしてれば、負ける訳がない。
さぁ~後場も行ってみよう~!!
俺は寝るけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿