THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エビオスと甘納豆

2008年3月21日金曜日

エビオスと甘納豆

エビオスと甘納豆、これ、愛犬リボンのある夜の夕食。
ヒドイね~、殺されちゃうよ~。
鬼社長曰く、「いいじゃない好きなんだから」
北のジョニー来襲。
「俺でも、まだ20回はいけますよ」
凄いセリフだね~。
そんな凄いサオ、与えてくれた親に感謝しろ~い。
それ聞いてヤマ、「昔の栄光、追ってるだけじゃないっすか?」
否、北のジョニーなら出来そう・・・。
君なら出来る。

そして神戸ならぬ、そして東証。
方向感ないね~。
アメの乱高下も凄い。
よーく考えてみれば、日本、もうかなり下げている。
少々の悪材料、織り込んでいるようにも感じる。
上値もないが、下値もそうないとみる。
売買代金の落ち込みだけが嫌だ。
叩かれ銘柄に注目、下がり続けた銘柄、悪材料出れば、チャンス。
67×2もそんな類か~?
良い足になってきたわ。
低位の初期波動に付け!!

0 件のコメント:

コメントを投稿