THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 他人事

2008年3月11日火曜日

他人事

株安、円高、何もコメントする事ありません。
なぁんて福田さん言ってたな~。
まるで他人事、この人総理じゃ、どうにもなんねぇよ~。
貸し倒れ比率23%、凄い数字。
石原銀行、責任逃れに終始する知事。
しかし、責任重いよ~。
1、設立責任
2、株主責任
3、任命責任
4、監督責任
5、経営責任
なぁんて具合に、あんたの罪は重いんだよ~。
この人も、守勢に回ると弱い。
そもそも、銀行なんて、官が簡単に経営出来る商売ではない。
責任取って、私財はき出すのが、男の美学。
福田も石原も、全く美学感じない。
つまらねぇ野郎だ・・・。

東証、こっちは、ソコソコ面白い。
売り飽き気分蔓延、そこへ格好のアメ安。
信用評価損率も25%と高水準。
戻る材料揃ったのが、前場。
こんな時は、出来高特注。
出来高さえあれば、戻る。
三菱重工、双日、みずほ、上手くいったわい・・・
三井造は良かったな~。
道は11749に向かっているが、一気には行かない。
戻りを入れながら、水準、切り下げて行く。
どこまで行っても、所詮リバウンド。
売買代金3兆円超え、5日も続けば、話は別だが。
会社四季報速報、楽天証券MSで見ているが、09年3月期予想、甘いね~。
そんな数字出るんなら、こんな安い訳がない。
活字、疑ってかかる事も必要。
相場で重要なのは、出来高、出来高、出来高!!
出来高の上方変化に注意せよ。
臭かったら、取り合えず、手突っ込め。

0 件のコメント:

コメントを投稿