THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お疲れ様でした

2008年3月14日金曜日

お疲れ様でした

アメ、乱高下凄い。
東証、やっぱり弱いわ~。
ドル急落、円急騰、一時99円台、12年5ヶ月ぶり。
原油先物、111ドル。
金、初の1000ドル乗せ。
世界経済は動いているね~悪い方に・・・。
アメリカ経済、何度も指摘してるように、完全にリセッション入り。
アメの舎弟分JAPANも、兄貴分に引きづられそう。
巷では、いよいよガソリン25円、下がりそう。
民主党、良く頑張った!!
土壇場で、つまらぬ妥協するなよ~。
石原クソ太郎、いよいよ絶体絶命。
辞任あるかも・・・。
どうしても400億の出資にこだわるなら、個人保証したら?
そうすれば、都民納得するんじゃない?
破綻したソゴーの水島会長は、280億も個人保証していた。
払える払えないの問題じゃない、そういう心構えと行動が大事。
慎太郎はどこまでいってもクソ。
コイツの次男坊、お天気野郎、どうにもムシが好かない。
早く消えてくんないかな~。

再度東証、日立、遂に大節695割れ、しかし、コイツ純資産高いので、
足悪いがそれほど下はないだろう。
NTT、また底抜けちゃったわ~。
不動産、船の下落きつい。
マンションも売れないし、どうにも底が見えない。
ちょっと強いのは、マルハだが、コイツも続くか否か?
昨日、来三月期、増益見通し出したアマダ、本当かね?
もしそうなら、この株価、説明つかない。
732抜けてくるようなら、チョン食い可。
まぁ~、こんな難しい局面、敢えてやる必要なし。
株チュウの俺は、如何なる時もやるが・・・。
暖かくなってきましたね~。
いよいよ春です。
東証は季節で言えば、12/14位かな~。

今週もお疲れ様でした。
昨夜、明け方まで遊び狂い、ほとんど寝てません。
もう駄目、寝ます。
おやすみなさ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿