THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暇なので個別

2008年3月3日月曜日

暇なので個別

●アメ、ダウ・・・週足、ケツ上げており、2/22安値12155、2/11安値12609切らねば、心配ない。
●アメ、ナス・・・2/22安値切っており、2/7安値2252目前、これ切ると危ない。
●アメ、SP500・・・ナスと同じ、2/7安値1316切ると危ない。
●N225・・・2/12安値12923円切るか否か、切れば苦しい。
個別
●8411みずほ
2/12安値420000目前、形悪い。
●1801大成建設
2/13安値切っちまった。こりゃ駄目だ。
●7203トヨタ
25日線遠くなってきた。1月安値まではまだある。1/28安値5300円止まりそう。
●8604野村
今日の陽線光る。大引け、25日線上回れば、頑張りそう。
●8002丸紅
本日陽線、3日連続で陽線ケツ下げ。何かありそうな動き。25日線761円まで、そうとうある。コイツは強いわ。
●6501日立
週末どこぞで2500億受注。株価に全くひびかない。駄目だ~。
●6502東芝
25日線766円、ここ踏ん張れるか否か。まだ死んでない。
●5401新日鐵
あぁ~遂に536切っちまった。週足見ると、450円まであるかも。
●6758ソニー
今日で三空だわ~、週足が良くない。
●3402東レ
25日線、上値抵抗線。最も戻り鈍かった。コイツも駄目だろう。615円切れば、更に駄目。
●8058三菱商事
2/20安値3140円、これ切っちゃ~、ちとつらい。悪魔なので、取り扱い注意。
●5713住友鉱山
2110切っちゃなぁ~、しかし押し浅く、ここ止まれば問題ない。
●8802三菱地所
うーーん難しい形。住友不動安値更新なので、駄目かも。
●9984SB
2/6安値2005、5文切りで止まった。出来高次第だ。あまり良い形ではない。
●7011三菱重工
まさか2/20安値468円切るとは。あまりの弱さに、チンポコちじむ。
そんなところです。
CP高めで、NSでやって下さい。
SD(仕掛け動機)はっきりさせること。
曖昧なSDで仕掛けては駄目でちゅよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿