THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日本の害

2008年3月28日金曜日

日本の害

2009年度、即ち来年、道路特定財源の全額、一般財源化提案。
福田自民、何としても暫定税率維持したいようだ。
道路属(この属の方があってるな~)、二巨頭、日本の害、古賀&二階、妙におとなしい。
取りあえず、そうしておいて、来年になれば、とぼけちゃう腹づもりか?
この政府、ますます信用出来ない。
嬉しいな~、楽しいな~、ガソリン25円下がるのは。
一旦下げたもの、そう簡単には戻せないよ~。
強行採決なんかすれば、自民党もお終いだ。
お終いでも、民主も、子供染みてて、今いち信用出来ない。

東証も、今いち信用出来ない。
前場、商社妙に強いが、続くか否か、大いに疑問。
防衛庁、前事務次官、接待汚職の守屋、それに関して、三菱商事、警察から事情聴取。
表に出てくると、嫌だね~。
楽天が強いわ~。
甘くみて、買いポイントの58、3万円、食っちまった。
返して~・・・久しぶりの台詞。
出来高も、チョビッと出来てきた。
全体に方向感なく、ふらふらふらふら。
出来高と、足と、板見ていれば、簡単に取れちゃうよ。
「合併売りの法則」に従い、ちと変則だが、昨日電車の東急、空売り。
見事に決まったわ~。
俺って上手いのかな~・・・?
俺の欠点は、謙虚さに欠ける事かな~。
しかし、謙虚な俺なんて、つまんねぇよ~。
足、よーく見ること、特に週足。

てな訳で、今週もお疲れ様でした。
外人、債券、2兆も売り越しか~。
不安なのは、日米共に、企業業績。

0 件のコメント:

コメントを投稿