THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高伴わぬ下げ

2021年11月29日月曜日

出来高伴わぬ下げ

先週末、11/26(金)、米の下げ、個別主要銘柄、出来高少なかった。
出来高伴わぬ下げ、とみる。
しかし足はダメ、完全に整理突入で、ジリ安続きそう。

東証N225、ザラ場416円安まであり、前引けは5円安まで戻した。
あれ~、N225、後場寄り前気配、200円程安いわ~。
よく解らない地合い。
売買代金1兆5800億、値上がり643銘柄、値下がり1443銘柄。
大仕手株のレーザーテック(6920)、強いわ~。
あのダメ足から、5%超上昇とは・・・。
来年は5000円位まで下げるとみているが。
米テスラ、今年は60ドル位まで下落とみていたが、とんでもないわ。
相場というのは、誰にも予測出来ない動きをする。

半導体関連と船株が強い。
船株3社、週足いずれも2Tだった。
足は商船三井(9104)が良かった。
日本製鉄(5401)目先の安値、1740円の節、2文切りの1738円と予測していた。
あくまで予測・・・当たっちゃったわ~。
目先の底、付けたとみる。
業績、下振れあるのかもね~? この下落は・・・。
売りも買いも、積極的に仕掛けられる銘柄見当たらず。
おかしな地合いなので、本気でやっちゃ~ダメ。


0 件のコメント:

コメントを投稿