THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: つまんねぇ

2021年11月11日木曜日

つまんねぇ

あぁ~つまんねぇつまんねぇ~。
売っても買っても、大して獲れねぇ~。
LCも多発、遊び仕掛けがダメなんかね~?
買いで本気でやりてぇよ~・・・何かないの?

米ダウ0・66%安、ナス1・66%安、SP500、0・82%安。
いずれもB3で足大きく悪化。
アップル、アマゾン、マイクロソフト、いずれもB3でダメ。
リーダー、テスラ、安寄りも4・34%高で陽線で良い戻り。
エヌピディア、4・5%安で大きく安寄りも、ちょっぴり戻し陽線で3・91%安。
上ヒゲ長過ぎ、足はダメダメ。

東証N225、米安に反し218円高(0・75%高)
値上がり1041銘柄、値下がり1001銘柄、売買代金1兆2900億、しょぼい。
いい足全く見当たらず、やるものが無い。
東京エレク(8035)、レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、
ルネサス(6723)等々、N225同様、放れて安寄りも、陽線でプラ転。
決して良い足ではない。
日本通信(9424)ようやるわな~つまんねぇ材料で72円高(34・7%高)の寄りだよ。
自己資本わずか3億、PBR何と87倍、あまりに高過ぎ・・・50円でも高いくらい。
グローバルウェイ(3936)よりはマシだが・・・。
従業員数107人だよ~、長年無配で下げて然り。

その日暮らしの地合い、本日強くても、明日どうなるかサッパリ。
本日弱くても、明日どうなるかサッパリ、これじゃ~持ちには出来ない。
船株3社、やや強いが、ティック回数落ちてるわ~。
11時現在、日本郵船(9101)60位、商船三井(9104)100傑外、川崎汽船(9107)66位。
足はちょっぴり好転だが。
JFE(5411)呆れる弱さ、B3だわ~。
見ててもつまんねぇし、もう寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿