THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 買いたい、貞子

2021年11月12日金曜日

買いたい、貞子

米ダウ、0・44%安、B3でちょっとダメ。
米ナス0・52%高も陰線で今いち。
SP500、0・06%高も、ナスと同じ。
テスラ、放れて高寄りも、マイ転で陰線。
売買代金GS5700億で大幅減少。

東証N225、334円高(1・14%高)値上がり1696銘柄、値下がり402銘柄。
売買代金1兆4800億。
11時過ぎ、チンタラチンタラだったね~。
一番理解出来ないのは、ブリヂストン(5108)。
昨日の決算発表、21年12月期、営業利益公表せず、何で~?
税引き据え置き、配当予測通りの170円。
全く魅力無い。
日経の記事も、良く解りません。
寄り前気配5250円買いまで上昇、こんなに上がる訳ねぇだろう。
寄り空売りしてみました、1%LCで。
187円高(3・8%高)の5100円で9時06分寄り、その寄値が高値。
やっぱりね~・・・。
何でも売りたくなっちゃう。

日立(6501)高値更新し強い、クセ悪いのでやれねぇじゃねぇか~。
トヨタ(7203)、SBG(9984)、レーザーテク(6920)、N225より強く良い戻り。
リクルート(6098)あれ~上場来高値7957円、抜けてきたわ~。
11/15が決算発表、本日高値8072円、大天井じゃねぇの?
抜けた大節7957円、切っちゃ~ダメだよ。
東エレク(8035)足好転、昨日安値54670円、C点になりそうな形。
押し浅く、悪くない。
本日、決算発表、それじゃ~やりたくねぇ・・・。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、踏ん張ってくれ~貞子ちゃん。
買いたいよ~。

三菱地所(8802)、三井不動産(8801)、このボッコレ足から、よう戻るわ。
おかしな地合いの見本か~?
日本通信(9424)よく戻すわ~。
ケツ上げで昨日出来高の60%やり、整理ついちゃいそう。
それでも中身が中身、ダメだと思うが・・・。
グローバルウェイ(3936)又々S安、これは買い方、売り方、しっかり調査すべき。
あり得ない上昇、何やってるんだか~、全く意味の無い株式分割。
上場企業の資格あるの?

今週もお疲れ様でした。
何だか、相場でストレスの溜まる一週間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿