THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り好き

2021年11月17日水曜日

売り好き

米ダウ、0・15%高、陽線ケツ上げも、上ヒゲ長過ぎ、今いち。
米ナス、0・76%高、SP500、0・39%高。
共に4日連続ケツ上げ、G3で強い。
テスラ、4%高で11/15高値1031ドル、抜けてきた。
YHOで買い戻し勧めたLee君、手じまったか~?
マイクロソフト、1・02%高、上場来高値更新し、G4で強い。
ボラ小さいな~。

東証、お~猛烈!(小川ローザ)、古いね~。
リクルート(6098)の下げ、そんな感じ。
いやされる、いいね~、利が一番いやされる。
N225、133円安(0・45%安)値上がり535銘柄、値下がり1517銘柄。
売買代金1兆3500億。

強いのはリーダーの資格ないレーザーテック(6920)。
又々上場来高値更新し、G4で強い。
代金もトップ、何処までいくのやら~・・・?
いずれ相場として終わりがくる。
その時、売りチャンス逃さずに、空売る。
その他の半導体関連も強い。
東エレク(8035)上場来高値更新だが、TPは60720円、到達。
そうそう、最近感じる、売りが好きなんだな~・・・と。

ソニー(6758)、TP14545円、本日抜けて高寄りも伸びず。
2000年3/4だったかな~。
ソニーが前評判凄かった新製品プレステーション発売したのは。
その日の寄り付き、30400円?位だったか~?
全力で空売りして大儲け、忘れられない。
2008年の9月、3910円切り、空売りして大儲け、忘れられない。
空売りは値ガサが良いな~。

日本製鉄(5401)、まさかまさか1870円の節、あっさり切ってくるとは。
大引けで切らねば、大丈夫とみるが、ここまで売られるとは。
貞子ちゃん、しっかりしてよ~。
利回り8・8%だよ。
三菱UFJ(8306)何たる弱さ。
我思う、自社株買いに1500億使うなら、それを従業員の賃金にまわしてあげたら?
経営陣の感覚、何か違う。
野村(8604)昨年だったかな~、500億自社株買いやったよね~。
その時も記したが、そんな銭あるなら、リサーチの専門家50人位雇って、
しっかり調べろよ~、企業を・・・。
何たる弱さ、経営陣に大喝!!

東京エレクトロン(8035)、TP60720円、本日到達。
相変わらず、その日暮らしの地合い。
レーザーテック(6920)、SBG(9984)、トヨタ(7203)が3強では、やる気しない。

いなくなった愛するクロ美ちゃんの兄弟、クロスちゃん。
抱きながら、庭で陽なたぼっこやるよ~。
猫を、飼う、買う時の選択。
美しさは問題外、ともかく抱かせて貰って、懐いてくれるか否か?
それを一番の条件で猫選択して欲しい。
ともかく、懐いてくれるのが一番可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿