THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寒い

2021年11月25日木曜日

寒い

石油備蓄量の5日分を放出とか・・・?
全く効果無き放出量、岸田のアニキはよう言うわ~、こんなつまんねぇ事を。
やっぱり男としての魅力無し。
菅、枝野より、少しマシだが・・・。

立憲民主党、分裂必至。
代表選、立候補者の4人、リーダーシップ全く感じない。
自民党は楽だわな~。

米ナス、183P安(1・16%安)まであり、ケツ下げも、
引けは70P高(0・44%高)まで戻す。
激しい動き、下にいくと弱気筋の買い物、集まる感じ。
エヌピディア、G3、2・92%高で戻り、予想したよりも強い動き。
株鬼ちゃまの読みが甘いのか~?
あのダメ足は、否定してきても、相場としては無理とみる。

東証、レーザーテック(6920)、代金圧倒的に1位。
足はケツ下げでダメだが、下にいくと米同様、弱気筋の買い入ってくる。
分割の発表してくれ~!
N225、197円高(0・68%高)、値上がり1091銘柄、値下がり925銘柄。
売買代金1兆1100億でショボイ。
日本製鉄(5401)、何で安寄りなの~?
貞子復活に、まだ時間必要なのかも。

日本郵船(9101)、昨日のティック回数80位で、10月以降最低。
船株、人気離散ですか~?
SBG(9984)チョイ高も、ケツ下げで足はダメ。
トヨタ(7203)陰線ケツ下げでダメ、何で買ってくるのか、良く解りません。
OKK(6205)やっぱりダメ、1050円、3倍まで買い進むとは、やり過ぎ。
本日S安、いずれ形が出来れば、遊んでみたい。

グローバルウェイ(3936)やっと終わってくれそう。
よくやるわな~、個人投資家、皆退場させられちゃう、この類参加してたら。
基本的に空売り出来ない銘柄はダメ。
日本通信(9424)11/18高値284円、ザラ場更新。
これ又ようやるわ~、中身何も感じないのに。
ただ空売りが出来るので、それだけが取り柄。

SBI(8473)新生銀行、子会社化へ。
北尾ちゃんよ~、あんた何がしたいの~?
野郎として全く信頼出来ない。
野村証券を買収なんて、言った事あったね~。
全く可能性の無い事を、よう言うわ~。
男として大嫌い。

今朝は寒かったね~。
ヴィヴィちゃんが、散歩拒否・・・初めての経験だわ~。
それだけ寒いのかね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿