THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: じゃ~何やるの?

2021年11月5日金曜日

じゃ~何やるの?

業績上方修正した、船3社と鉄2社、何でこんなに弱いの?
ファンダしか見てない、論理的で知的な個人投資家、値惚れ買い下がりで、やられちゃう。
「テクニカルはファンダに優先する」、これじゃよ~。
株鬼流の基本中の基本。
高値しか仕掛けない。
今の地合い、なかなかそうはいかない。
高値仕掛けると、即揺さぶられてしまう。
合わない地合い、嫌だ嫌だ・・・。

米、半導体関連、エヌピディア、上場来高値大きく更新し、引けは12・8%高の298ドル。
売買代金GS6700億、出来高2026万株。
過去のデータ無いが、週足で見ると、週間出来高最高は、8/20週の4191万株。
それ考えると、凄い出来高。
テスラ、高値更新も陰線で微妙な形。
ナス&SP500、G4で史上最高値更新。

東証、何たる弱さ。
やれる足無いので、しゃあんめぇか~・・・。
半導体関連、高寄りも全て陰線。
前場はまだプラスだが。
N225、200円安(0・67%安)売買代金1兆5600億。
値上がり422銘柄、値下がり1704銘柄。
強いのはZHD(4689)、S高で差し引き160万株超の買い物。
米の関連子会社、来年上半期に米で上場とか。
詳しい内容は、良く解りません。

何だよ~、一度投げて再度仕掛けたシャープ(6753)、下げて来ちゃったわ~。
決算悪くなかったので、寄り入るもLC~、ひどい振り方。
それが陽転、1360円から入るも、ダメだわ~。
東芝(6502)経営陣全く信用出来ず、やる気しない。
足は良かったが・・・。
日立(6501)高値更新し強い。
これもクセ悪く、やる気しない。

じゃ~何やるの~?
4蜜かパチか?
パチも魅力的な台無く、つまんない。
スロット、最低最悪。
15~16年前の北斗は楽しかったね~。
裏ロムのジャグラーも楽しかったね~。
最高で2600回、つかまった事がある、10万だよ~・・・。
その変わり、連チャンも凄かった、裏ロムなので。
最高で15連チャン。
今のジャグラー、最低、最悪、超つまんねぇ、連チャン無いから。
やっぱり4蜜か~。
今週もお疲れ様でした。
値惚れで仕掛けちゃダメだよ~。
LC厳守しなきゃダメだよ~。
出掛けちゃおうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿