THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テクニカル

2021年11月8日月曜日

テクニカル

テクニカルの基本、しっかり、しっかり学んで欲しい。
さすれば、超好業績銘柄の下げ相場に、付き合わなくて済む。
船株3社、超割安で、ナンピン、ナンピン買い下がって、大やられしなくて済む。
日本製鉄(5401)も同じ。
下げには付き合ってはダメ。
銘柄に惚れてはダメ。
相場は浮気性が良いのだ。
11/3(日)に発売になった、
「株鬼流、仕掛けの超基本」是非読んでね~。
力入れて書いたので、いい出来だよ~。

眞子様、幸せになって欲しい。
小室圭ちゃんよぅ・・・何で米の司法試験落っこっちゃうの?
あんたには、眞子様、食わせる資格必要なんだよ。
あぁ~眞子様、苦労するだろうな~。
圭は眞子様の亭主の資格無し。
何故なら、所得が無いから・・・。
ヒデ~男を亭主に選んじゃったわ~・・・。

あら・・・うちのヴィヴィ様、腰振りだわ~。
可愛いね~ヴィヴィ様は。

東証N225、21円安(0・07%安)TOPIは変わらず。
値上がり976銘柄、値下がり1086銘柄、売買代金1兆5000億、まずまず。
JFE(5411)税引き前利益、3400億→3500億に上方修正と株探。
四季報予想は3600億なので、若干下振れとみるが・・・。
本日のJFE(5411)、11・35%の暴落。
配当は未発表。
それにしても売り過ぎじゃねぇけ~?
アニキ分、日本製鉄(5401)10/7安値1870円、これ切るようだと超々ダメ。
1973円、1911円、1904円の小節、全て切っちまったが、戻りに入る動き。
これも最高益更新なので、売り過ぎじゃねぇか~?
貞子とみているが・・・。(きっとくる~きっとくる~)

足で強さ感じたのは、マネックスG(8698)と日立(6501)。
共に強い。
マネックスG(8698)は2日連続S高で、ちょっとやり過ぎじゃねぇか~?
日立(6501)高値更新も上ヒゲ長く、魅力無し。
ここから上は両銘柄ともやる気しない。
ソニー(6758)何屋さんだか解らない、アンタは嫌い。
クセの悪さ、どうにもならない。
本日も高値更新だが、マイ転でダメ。
週足2段上げのTPは14545円、もう幾らもない。

東京エレクトロン(8035)上場来高値更新し強い。
ただ足は今いち。
押し深く、週足2段上げでTP測ると60720円、幾らもない。
船株3社、いずれも4%以上強く、良い戻り。
値惚れの買い、入ってきたのか~?
足は今いち。
レーザーテック(6920)陰線ケツ下げで今いち。
塩野義製薬(4507)終わりました、節7116円切ってはダメ。
アンジェス(4563)500万株超の成り売りで、S安、寄らず。
コロナワクチン、ダメみたい。
やっぱりね~・・・。

グローバルウェイ(3936)やっと終わりました。
誰がどういう目的で仕掛けてたのか、サッパリ。
ここから400円位まで、アッという間だよ。
積極的にやれる銘柄見当たらず、寂しい・・・つまんねぇ・・・。
全くおかしな地合い。
強気の株鬼流には、合わない。
そんな地合いもある。


0 件のコメント:

コメントを投稿