THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高不足

2021年11月30日火曜日

出来高不足

日大理事長、田中英寿(74才)逮捕。
こんな低俗で小汚いドクズ野郎が、大学の理事長。
誰が見ても、おかしいだろう・・・?
現役日大生の恥、何百万人いるか解らない、日大OBの恥。
日本教育界の恥、日本民族の恥。
許せないクソ野郎、懲役20年位くらわせろ~!
「俺を逮捕したら、金くれてやった政治家ども、全てばらす」
なぁんて、ほざいてたらしい。
仁義無きペラ男なんだね~。

米、良い戻り、予想以上だわ~。
テスラ、5%高で5700億、ショボイ。
アップル、2・19%高、3300億、ショボイ。
アマゾン、1・63%高、2600億、ショボイ。
マイクロソフト、2・11%高、4400億、まぁまぁ。
エヌピディア、5・95%高、3600億、まぁまぁ。
出来高今いちだわな~。

東証N225、435円高まであり、引けは214円高(0・76%高)
値上がり1795銘柄、値下がり330銘柄、売買代金1兆3700億。
上昇幅に比しショボイ。
あれ~後場弱いわ~、108円高まで下げてきた。
リーダー不在。

日本製鉄(5401)、業績下振れ、日経報じる。
やっぱり、悪材料あったんかい?
それでも株価すでに大きく下げており、悪材料、織り込み済とみるべき。
本日、安寄りなら、やる気あったが・・・。
1738・5円、切ってきたわ~。
貞子ちゃん、しっかりせぇや~。
代金ダントツのレーザーテック(6920)ザラ場全く伸びず陰線。
足は今いちだからな~。
東エレク(8035)、高寄り後、ちょっぴり伸びたが陰線。
6万円台じゃ、魅力無し。

トヨタ(7203)昨日、悪い足の主要銘柄で、唯一、ZO(前場高値、後場抜け)だった。
高寄りも伸びず、陰線か~?
SBG(9984)高寄りもマイ転で大陰線。
昨日安値6172円切りで、ケツ下げ、ダメだ~。
日立(6501)全くおかしな動き、主要銘柄の動きじゃない。
安寄り後、プラ転なんて・・・。
強いのはマネックスG(8698)出来高伴って、ザラ場150円のS高まであった。
その後、下落だが・・・。

SUMCO(3436)、ルネサス(6723)、強いが、出来高今いち。
おかしな地合いなので、好きにしないや・・・だね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿