THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 当り~!!

2021年11月16日火曜日

当り~!!

1才2ヶ月のメス猫、くろ美ちゃん(オネちゃんの娘)天国に行っちゃったのかな?
1週間前、見てるのが辛かった。
体調不良で食欲無く激ヤセ。
翌日、動物病院につれて行こうと考えていたが、来なくなってしまった~。
人懐こくて、何とも可愛かったな~。
生きてて欲しい。
来れば病院に連れて行く。
メス猫は可愛いよ~、否、オス猫も可愛いが。
懐けば、風貌は関係ない、その代表がブス猫オネちゃん。
色が汚くて、スタイル悪くて、ブサイクでいいとこ無し。
ただ人懐こさは、ずば抜けてる。
くろ美ちゃんの兄弟、クロスちゃん、オスだけど可愛いよ~。
ワン、ニャン、パチ、温泉、これが現在の4大娯楽。
ストレス解消になっている。

米3指数、いずれも陰線ケツ上げで、チョイ安の小動き。
テスラ、1・94%安でザラ場11/10安値987ドル切り、足悪化。

東証、つまんねぇつまんねぇ・・・。
強いのはレーザーテック(6920)、トヨタ(7203)、
共に上場来高値更新し、出来高伴って強い。
相場としてやる気しない。
もう1つ強いのはSBG(9984)、これらが3強じゃ、つまんねぇよ~。
N225、64円高(0・22%高)値上がり1220銘柄、値下がり825銘柄。
売買代金1兆3800億。

昨夜、夢ばっかりで、寝た気がしなかった。
リクルート(6098)こいつの夢、S高だったり、S安だったり、
様々なケースが夢に出てきた。
バクチ、当り~!!やっぱりね~。
これだけの好決算、上方修正も、年間配当21円で増配無し。
8000円だと利回り0・26%、何の魅力も無い。
ここまで買い過ぎだわ~。
7860円で半分買い戻し、あとは踏ん張る。
相場としては終わっちまったんじゃない?

三菱UFJ(8306)22年3月期純利益、過去最高更新、1円増配。
2・33%にあたる3億株、自社株買い発表。
更に3億株償却発表。
これだけの好材料、それでも株価はわずか5円高。
日本国、将来の見通し、真っ暗な証なのかね~?

船株3社、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、
昨日の安値切り、ケツ下げでダメ。
人気離散顕著。
それにしても、ここまで売られるとは・・・。
日本製鉄(5401)あれ~貞子ちゃん、安寄り、又々ケツ下げですか~?
中身抜群も足悪い。
これではやれない・・・と言いつつ、本日も1920円仕掛け、LC。
ケツ下げやっちゃ~ダメでしょう・・・。
それでも買いたいよ~。

今日は寒いよ~、温泉か~?
昨日はガラガラだった。
もう寝ちゃう、ヴィヴィちゃんと抱き合って。


0 件のコメント:

コメントを投稿