THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: オルゴール(三協精機)

2021年11月22日月曜日

オルゴール(三協精機)

G1マイルCS、グランアレグリア(牝5才)圧勝!
乗り手、クリストフ・ルメール、見事!!
大外からの追い込み、これじゃよ~、武豊見習え~。
スポーツは良いね~。
日本シリーズ、ヤクルトの高橋ケイジ投手(24才)完投、完封勝利。
初めて観たけど、真っ直ぐが良いね~。
投手の魅力は、真っ直ぐに限る。
変化球なんか、どうでもいい・・・。
女子アイススケート小平奈緒、高木美帆、強くて強くて、とても魅力的。
東証にも、このタイプの銘柄欲しい。

11/19(金)米ナス、史上最高値更新し強い。
アップル、マイクロソフト、エヌピディア等々、上場来高値更新し強い。
米ダウ、日足、週足ともB3でダメ。

東証N225、67円安(0・23%安)
値上がり857銘柄、値下がり1202銘柄、売買代金1兆1800億。

あぁ~眠い眠い、なぜか、起きた時から眠かった。
何で~?何もしてないのに・・・。
東証が良く解らない地合いで、やる気出ない。
東京エレクトロン(8035)ここから上、厳しいとみるが、強いわ~。
この価格では、全くやる気せず。
好きにしないや銘柄に陥落。
レーザーテック(6920)ただの仕手株、終わりくさいが、人気落ちず。
売買代金東証全体で、圧倒的1位。
これがリーダーでは・・・。
もしかして、もしかして、分割でもやるのかも?
好材料出たら、売りたいな~。

日本製鉄(5401)、2度止まった1818円、いやいや1文切り。
1文なら勘弁しちゃう。
そろそろ止まってくれ~。
寄り、投げさせられ、1832円再度仕掛けた。
富士通(6702)こんな、つまんねぇ銘柄無いね~。
併合なければ2000円台、2万円台じゃ面白くも何ともない。
指標銘柄から外した。

トヨタ(7203)、あんたもつまんねいね~ボラ無くて・・・。
小銭獲りの日計りなら悪くないが、玉入るので。
SBG(9984)、またケツ下げだわ~、つまんねぇ。
塩野義(4507)、あのクソ足から、高値更新してくるなんて、理解出来ない足。
OKK(6205)ちょっとやり過ぎじゃね~?
オルゴール、三協精機(7757)思い出す。
440円台で仕掛け、速攻740円台まで上昇。
2004年だったかな~、電産の子会社になったのは。
眠いから終わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿