THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バクチ

2021年11月15日月曜日

バクチ

眞子様、ニューヨークへ。
心配だわ~、亭主がショボイだけに・・・。
亭主の母親の元婚約者、野郎としては最低中の最低。
婚約者だった女性に、渡した銭を請求するなんて。
野郎としては、どうにもなんねぇ。
そんな野郎と婚約した母親も、ダメだわ~。
勉強しないで、来年2月の司法試験、圭、受かるの?

OIJ君、安値買うの好きだね~。
11/4、日本製鉄(5401)が2101円の高寄りした時、
下げてきた2060円から2030円で、6万株買ったそうな・・・。
LCせずに持ちっ放し。
含み損持つのは、昔から大好き。
性格に変わり無し。
含み損は、持っちゃ~ダメでちゅよ~。
ヤングちゃんに怒られちゃったよ・・・私が持たせてるって・・・。
本日も寄り参戦して、又々又々LC。
貞子ちゃん、来てよ~。
上しか買わない、これが大事。
LC厳守、これも大事。
陰線やらない、これも大事。

いい天気、風も無く、陽なたぼっこ最高。
値ガサばっかりで、つまんない相場。
レーザーテック(6920)、東京エレクトロン(8035)、上場来高値更新。
2万、5万じゃ~、あぁ~つまんねぇ・・・。
N225、144円高(0・49%高)値上がり1027銘柄、値下がり1013。
売買代金1兆3800億。
リクルート(6098)誰にも勧められないが、LC覚悟で空売った。
明日やられても、最大5%程度だろう。
本日15時に決算発表。
どんな数字出ても、本日高値8180円が大天井じゃない?
今日は抜けてきても踏まないよ。
大引け売っちゃう。
テクニカルの根拠無しの単なるバクチ。
たまにはバクチ、打ちたいの~。

日本製鉄(5401)寄り前、売り板超薄。
1950円ヤリ1・5万株、2000円ヤリ、1・8万株しかなかった。
あれま~、ケツ下げちゃったわ~。
野村、TP2870円→2700円に格下げ。
JFE(5411)同じく野村、Buy→ニュートラルに格下げ。
2200円→1600円にTP下げた。
JFE(5411)は11/11安値1450円の小節、ツラまで下落。
足悪い、何でこんなに弱いの?
東芝(6502)マーク銘柄から除外、今後一切見ない。

鉄もダメ、船もダメ、商社も不動産もダメ。
指数が上なのに、弱い銘柄も多々ある。
半導体関連強いが、どうにもやる気せず、値ガサは嫌いなので・・・。
陽なたぼっこタイム、ニャン連合と遊んできます。
ニャンはLC出来ないので、増えても仕様がない。

そうそう、昨日のエリザベス女王杯、3連単で何と339万円超の大穴。
こんなの獲ったらね~、止められなくなっちゃう。
株鬼ちゃまの最高獲得額は、3連単で36万円位だったかな~。
全く不人気なカブキメーク、3着で流して買って当てた。
楽しいね~、バクチは・・・。
一門で一番競馬好きのブリちゃん、買ってないだろうな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿