THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 外は寒い、東証も寒い

2021年11月24日水曜日

外は寒い、東証も寒い

材料はさて置き、米ナスの足、超ダメ。
昨日、0・50%安、B3でダメ。
下の節11/10安値、15543P切らねば、何とかなりそうだが・・・。
11/22の日足、決定的にダメ。
これ否定してくるのは無理とみる。
エヌピディア、同11/22の足、これ又超ダメダメ。
昨日はマイナスも、陽線でやや戻したが。

寒いね~寒い寒い・・・。
風が冷たい。
いよいよ冬かな~。

東証、いよいよ冬かな~、寒い寒い。
N225、337円安(1・13%安)、値上がり710銘柄、値下がり1343銘柄。
売買代金1兆4100億。
ここまで上昇のリーダーだった半導体関連3社、
東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)、気配出ての安寄り。
エレクの足は悪くないが、レーザーテックの足はダメ。
空売りで見ていたが、安く寄り過ぎだわ~。
せめて1%安位で、寄って欲しかった。

ZHD(4689)、一昨日あれほど強かったのに、何でこんなに弱いの?
その日暮らしの地合いに、変わり無しの証かも。
日本製鉄(5401)、寄り前気配1870円買いと高かったのに、安寄り。
寄り成り買い、又々取り消し。
出来高はやや増加だが、まだまだ足りない。
SBG(9984)、弱いね~、B3でダメだわ~、押し深く辛い形。
トヨタ(7203)、指数に比し、妙に強い。
足に魅力全く感じない。

リクルート(6098)、あれ~11/17安値7392円切り、弱い。
売り玉無いよ~・・・。
米ナス、とても危険な形なので、CP100が良いかも。
OIJ君が、日本製鉄(5401)投げれば、全力で行きたい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿