THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメダメダ~メ

2021年11月26日金曜日

ダメダメダ~メ

昨日後場の、出来落ち銘柄多数出て、非常に気になった。
VH(出来高前日比率)これ計算すると、SBG(9984)59%、
ひどかったのが東京海上(8766)38%、これではダメ。
前場に対する後場の出来高比率、NGRと称しているが、これもひどかった。
レーザーテック(6920)何と27%、これじゃ~ね~・・・。
足も最悪なので、下げて然り。

米ナスの足、11/22ブッ高値圏での陰線ラッパ、これはダメ。
若干戻すも、後々効いてくると見ていた。
米ダウ先物、370ドル安、厳しいね~。

東証N225、719円安(2・44%安)値上がり161銘柄、値下がり1976銘柄。
売買代金1兆3700億、大した代金ではない。
って事は、この下げ、大して怖くはないだろう。
大事なのは、下げに付き合わないこと。
しつこくしつこく何度も言ってる。
強気で仕掛け対象銘柄無い時、やらないのが正しい。
安値の押し目買い勧める、業界専門家、圧倒的に多いが、それはダメ。
含み損を持ってはダメ。
LCも下落率3%の限界に実行して欲しい。

OIJ君から、10時過ぎにTelあり。
日本製鉄(5401)、投げたのかと思い気や、そうではなかった。
2050円平均で、6万株所有、含み損は1500万・・・辛いね~。
本日1817円切り、7/9安値1740円見えてきた。
その辺りまで、下げそう。

SBG(9984)11/11安値6645円切り、ダメ~。
そうそう、N225、同じく11日安値29040円切り、コレ又ダメ。
あれ~後場、下げ止まらない・・・N225、800円安~。
トヨタ(7203)2101円切っちゃ~ダメ。
ソニー(6758)13965円切りダメだが、下に加速しない。
パナソニック(6752)1353円切りダメ。
東エレク(8035)昨日2Tもぶち壊れ、安値61540円切りダメ。
レーザーテック(6920)昨日安値29725円切り、ダメ。
昨日の足は、SJIラッパでダメだった~、終わっちまったね~。
日立(6501)7116円切らずに、踏ん張っていると書いた原稿、破棄。
後場あっさり7116円切っちまった~。
感覚としては、出来高の伴わぬ下げなので、そう不安持ってないが、足はダメ。
ダメダメダ~メ、なぁんて感じ。
貞子日本製鉄(5401)狙いたいな~切り返しを・・・。
OIJ君、投げないかな~?

今週もお疲れ様でした。
明日から寒いよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿