THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 愛の昼寝

2021年9月1日水曜日

愛の昼寝

息子の公認、条件に、幹事長降り、政界引退。
どうやら二階氏、その方向で動きそう。
誰にでも解っちゃうような筋書き、ようやるわ~・・・。
国家国民の事、全く考えず、自己優先。
こんな男が政権政党の幹事長だよ~・・・。
国家としておかしい、国民が悪い。
二階氏の長男、次男は、地元で評判超悪。
よって三男にあとを継がせる。
同じ選挙区の参議院議員世耕氏、衆議院に転向狙っており、
ここどう動くのかね~?
世耕じゃな~・・・党にケンカ売ってまで、衆議院に転向はないだろう。

う~~ん、東証。
N225、何と357円高、高値引けだわ~。
三菱UFJ(8306)、寄り後の600円ヤリ、わずか17万株だった。
こんな売り板じゃ~、どうにもなんねぇだろう。
と思い気や、605円ヤリ59万株、610円ヤリ53万株、出てきた。
出来高はまだまだ足らない。
日本郵船(9101)出来高伴って、高値更新も、伸びずにマイ転。
昨日のケツ下げ、どうにも気に入らない。

日本製鉄(5401)、N225、90円高の寄りにも関わらず、1円の安寄り。
こういう時はダメ。
代金はJFE(5411)を上回ったが・・・。
中山製鋼所(5408)昨日後場、S高後急落、530円台で全降りしました。
昼寝の為に、フイルムの失敗に懲りて・・・。
前場出来高255万株、こりゃ~まだ終わってないかも?

レーザーテック(6920)上場来高値更新後、9時36分に24980円の高値付け急落。
半導体関連のリーダー、あまりにも役不足。
グローバルウェイ(3936)又S高だよ~。
発行株数116万株、オーナーの会長の持ち株69万株(59%)
それ引くと、浮動玉はわずか47万株。
それが前場出来高、何と96万株、浮動玉の倍以上。
これおかしくない?
意味の無い株式分割、いずれ大暴落必至。

NEC(6701)8/3高値5880円抜け、強い。
しかし出来高不足、これじゃ~ね~・・・。
N225が350円も高いのに、鉄と船、弱いわ~。
全く、解らない地合い。
明日どうなるのかサッパリ。
なかなか良い足が見つからない。
良い足があっても、出来高ダメ、売り板ダメ、そんな感じ。

今日は寒いね~。
何たる異常気象、これでは身体がついていけない。
健康維持の為に、愛の昼寝、これが一番。
もう寝るよ。
起きるのは4時半になっちゃうかも・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿