THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 4蜜

2021年9月24日金曜日

4蜜

幼稚園の時代から、アスビ人、遊ぶ事が第一。
そんな感じで長年生きてきました。
これが良いんじゃない~?
ギャンブル、いいよ~、頭真っ白になって、楽しいよ~。
昨日と一昨日、4蜜やってしまった~。
ワクチンやったメンバーなので、心配ないだろう・・・?
遊び相手、ワンコとニャンコとパチでは、飽きちゃう。
夜の銀座、六本木、楽しいね~。
東京、中山、京都、大井、浦和、船橋、競馬場いいね~。
川口、伊勢崎、オートレース場、いいね~。
旅、いいね~。
北海道、沖縄、京都、唐津、ロンドン、パリ、ニューヨーク、これ又いいね~。
遊びなさい、その為に必要な銭、相場で稼ぎなさい。
昨夜、深夜2時30分に寝て、今朝7時半に起床、眠いよ~・・・。

米3指数、いずれも1%以上高く、陽線ケツ上げで強い。
個別銘柄、出来高無い。
アップル2400億、アマゾン2400億、マイクロソフト2000億、テスラ2200億、
エヌピディア1400億、売り物引っ込んでしまった感じ。
大丈夫かい・・・この米高?

東証、米高に引っ張られ、強い。
想像以上に買い物入り、売り物もそこそこあった。
N225、561円高(1・89%高)値上がり2064銘柄、値下がり90銘柄。
売買代金1兆7700億、そこそこ出来てる。
足はソニー(6758)、第一三共(4568)、東芝(6502)、川崎汽船(9107)の4銘柄に惹かれた。
あれ~、第一三共(4568)はダメ。
東芝(6502)は出来高不足。
ソニー(6758)と川崎汽船(9107)がザラ場伸びた。

あららら・・・ダメだ~、4蜜疲れ、寝不足で集中力全く無い。
眠い、温泉に浸かりた~い。
今週もお疲れ様でした。
4蜜は良いよ~。
昨日は1トン爆弾に、国士無双、九萬、振り込んでしまった~。
楽しいね~4蜜は、やらない人は是非覚えて~。


0 件のコメント:

コメントを投稿