THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SBG大商い

2021年9月8日水曜日

SBG大商い

石破ちゃ~ん、あんた一体何がしたいの、国家国民の為に?
己の事しか考えてないようにしか見えない行動。
顔もダメ、性格もダメ、あんたに国家任せられない。
河野太郎ちゃん、あんたも同じ、任せられない。
それでは高市、野田? ダメダメダメ・・・。
結局、岸田しかいないね~現状では。
枝野、オメェなら高市選ぶね、オメェが一番ダメだよ。
日本国の将来、著しく不安。
若手で新党作れや~!

米ナス0・07%のチョイ高で、高値更新も、陰線で今いち。
米ダウ269ドル安(0・76%安)8/26安値切り、足大幅悪化。

東証N225、ケツ下げも昨日高値抜け、引けは245円高の30161円。
売買代金1兆7200億、出来てる。
値上がり1336銘柄、値下がり713銘柄。
SBG(9984)前場出来高3822万株、昨日の3587万株、前場で超えた大商い。
75日線抜け、強い。
上ヒゲやや気になるが・・・。

レーザーテック(6920)空売り狙っていたが、ケツ下げず、売りの対象足にならず。
上場来高値大きく更新し、出来高伴って強い。
やっぱり株式分割、近々発表するのかい?
いずれ急落、間違いなしとみている。
東京エレクトロン(8035)上場来高値51300円抜け、強い。
抜けた大節を、何で簡単に切っちまうの?
50000円台で、やる気全くしない。

三菱UFJ(8306)久々に出来高ある。
上の節は642円、この出来高なら、抜けてくる可能性大。
その上の節が660・3円、全体が強ければ、抜けてきそう。
船3社、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、弱い。
バルチック指数、昨日3%安で6日連続の下落。
8/17以来の安値付けたそうだ。
足も休んでおかしくない形。

JFE(5411)安寄りケツ下げで弱い。
出来高は落ちてないので、終わってはいないとみるが・・・。
日本製鉄(5401)は、本日プラス、リーダー交代か~?
武田(4502)3832円の節抜けてきて、中段保ち合い放れ。
形は悪くない。

寒いので終わります。
東京、7日連続で最高気温25度以下、113年ぶりの寒さとか。
寒いのは嫌だね~、暑いのも嫌だね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿