THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 岡田・野田

2021年8月31日火曜日

岡田・野田

下村博文(67才)政調会長、総裁選出馬辞退。
あんた何言ってんの?
政治家として自民党員として、単なる恥さらしじゃないの?
ひどい低レベルのおっさんだわ~。
高市早苗も推薦人20名、99%集められないとみる。
単なる売名行為にしか見えない。
石破茂、白紙白紙と叫んでるが、あんたも何がしたいの?
魅力的な政治家が、いないね~・・・。
立民党、岡田克也(68才)、野田佳彦(64才)この2人を中心に使いないや~。
枝野より1000倍良いだろう。

米ダウ、チョイ安も、ナスとSP500、史上最高値更新し強い。
アップル3・04%高、上場来高値更新し強いが、代金GS3000億でやや不足。
アマゾン2・15%高、代金3100億、
マイクロソフト1・29%高、代金1800億
テスラ2・67%高、8/13の戻り高値729・9ドル抜け、足好転、代金3700億。

東証、鉄と船の主役に変わり無し。
昨日、愛の昼寝で損こいてしまった~。
富士フイルム(4901)、売りっぱなしで寝たら、担がれてしまった・・・。
本日、寄り付き8855円でLC。
鉄の利、10%程、飛ばしてしまった。
しゃあんめぇ・・・。
日本郵船(9101)気配出ての安寄り、ケツ下げで新高値獲ってくるとは。
商船三井(9104)これはケツ上げで、高値更新し強い。
代金は郵船に負けてるが、足は勝ってる。

日本製鉄(5401)代金、JFE(5411)と僅差で競ってる。
足はJFE(5411)に劣るが、売り板は素晴らしい。
そろそろ鉄の主役の座、JFEから奪うかも。
あら・・・8/13高値2254円抜けてきたわ~。
JFE(5411)高値更新し強い。
本日、何で安寄りなの?
昨日仕掛けた玉、半分降ろされちまった~。
中山製鋼所(5408)大好きな大好きな銘柄。
昨日から遊び半分で仕掛けたが、本日11%高。
過去の出来高調べてみた。
2013年8月に、650万株やった日があった。
本日の出来高は、それ以降、最高。
大昔、昭和44年、糸山英太郎の買い占めで大暴騰、大相場以来、
ほとんど相場無し。
続くかどうか解らないが、鉄の脇役としては素晴らしい人気。

レーザーテック(6920)上場来高値23930円まで、あと90円まできた、強い。
半導体関連、一人舞台。
中身が中身なので、本気でやる気はしないが。
SBG(9984)、トヨタ(7203)、日立(6501)等々、中心銘柄が弱い。

N225、前場マイナス52円がプラス60円に陽転だわ~(12時36分)
真ん中は弱いが・・・。
理解出来ないのはグローバルウェイ(3936)、またまたS高。
この類の銘柄を、ようやるわな~。
こんなヘチゲロが、1株→5株の分割材料で、続く訳がねぇ。
配当は0だし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿