THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 船株危うし

2021年9月16日木曜日

船株危うし

野田聖子、推薦者、ハマコーの息子、浜田靖一氏が中心とか。
親父のハマコーは、個性があって、魅力的だったな~。
若い頃、新潟でヤクザ者やってたようだ。
昔の話だから、今とは違う。
小泉進次郎の曽祖父も、横須賀にあった小泉組の親分だった。
その後国会議員に。
これも昔の話だからね~。
野田聖子が推薦人20名集めそう。
大丈夫かい?日本国は・・・?

米ダウ236ドル高(0・68%高)、ナス123P高(0・82%高)これはケツ下げ。
SP500、37P高(085%高)7日ぶりの陽線でケツ上げ。

東証、米高にも関わらず、弱い。
N225、179円安(0・59%安)、陰線ケツ下げで足悪化。
値上がり534銘柄、値下がり1577銘柄、新高値133、新安値13。
売買代金1兆7100億。
強い東証のリーダー、船と半導体関連、休みに入ったかも?
そうなれば当然、東証全体も休みに入る。
バルティック指数、ここ2日間で14%の急伸。
船株、それで買われたのかも?
船株3社、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、
前場高値、目先の天井付けたとみる。
又々横に広がり過ぎ、これじゃ~ダメ。

半導体関連、レーザーテック(6920)以外の、東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、
SUMCO(3436)、ルネサス(6723)、スクリン(7735)等々、
オール陰線ケツ下げで、足悪化。
レーザーだけ踏ん張っている。
SBG(9984)、三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、野村(8604)、
日立(6501)、富士通(6702)、パナソニック(6752)、東レ(3402)等々の指標銘柄、
オール陰線ケツ下げで、足ダメ。

サインポスト(3996)昨日の長い上ヒゲ、寄りで90%否定しての高寄り、ようやるわ~。
もう売り禁だからね~つまんねぇ相場だわ・・・。
シェア(発行株数)1260万株、前場出来高1239万株、やり過ぎ、続く訳が無い。

本日は船株を、空売りでしか見ていなかった。
ほんの少ししか売らなかったが、日本郵船(9101)は利が乗ってる。
高寄りは基本的に空売りダメだが、何となく自信があったので、10590円売った。
やられてもタカ知れてるだろう・・・。

今週もお疲れ様でした・・・あら・・・木曜日だわ。
あと1日あるわ~。

1ヶ月前に全焼した裏の家、昨日、庭から、夜10時半頃、大量の煙。
誰もいないのに・・・。
110番した。
119番からTelあり、状況説明。
大した事無いと思い気や、何と大型消防車3台、パトカー1台、来ちゃって大騒ぎ。
住人のジジィを、警察から厳重に注意してもらった。
火事は怖いよ~・・・。
裏庭の景色、最悪、燃え跡、放ったらかし。
何とかしてくれや~。


0 件のコメント:

コメントを投稿