THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り気配

2021年9月9日木曜日

売り気配

寒いよ~・・・。
9/9だって言うのに、セーター着てます。
何だかな~おかしな陽気だわ。

本日発売の週刊文春、総裁選立候補者の情報を記している。
長年読んでいた週刊文春、新潮、現代、読まなくなって4~5年になるかね~。
野田聖子の亭主、元ヤクザ者と記している。
今日は買って読んじゃおう、文春、新潮を。
サナエノミクス? 何を言ってんだか高市早苗。
あなたにはリーダーシップの欠片も無い。
2~3度、顔合わせた事あったね~。
何だか薄気味悪い女だよ・・・。

米ナス、0・57%安、陰線ケツ下げで足悪化。
米ダウ、0・2%安、これも陰線ケツ下げでダメ。

東証、米安の影響で弱い。
N225、139円安(0・46%安)値上がり687銘柄、値下がり1380銘柄。
売買代金1兆4600億。
本日、昨日売買代金1位のSBG(9984)、2位のレーザーテック(6920)、
共に気配出ての安寄りで、終わっちまったか~?
レーザーテック(6920)はダメだろう・・・。

日本郵船(9101)と川崎汽船(9107)、高値更新も伸びず。
商船三井(9104)入れた船株3社、昨日の出来落ちひどく、
まさか本日高値更新なんて・・・。
東電HD(9501)河野太郎、原発再稼働容認発言で、出来高伴ってぶっ飛ぶ。
続くか否かは疑問だが、出来高は超抜群。

東京エレクトロン(8035)高値更新し強い。
昔から半導体と言えば、コレとアドバンテスト(6857)だった。
武田(4502)呆れたわ~、節3832円抜け、鉄板と思い気や、この弱さ。
寄り前気配高かったので、寄り参戦も安寄りで即投げ。
気配値、寄り前、よく作ってるわ~。
特に薬品株は・・・。
三菱商事(8058)出来高伴って高値更新し強い。
昨日、伊藤忠(8001)に代金負けていたのに・・・。

東京機(6335)ようやるわ~、中身なにも無いでしょう?
7/26に売り禁、まぁ続かないだろう。
一番理解に苦しむグローバルウェイ(3936)、高値付けてから2日、35%の下落。
こういう銘柄を絶対やっちゃ~ダメ。
フィスコ(3807)終わってくれました。
企業そのものが全く信頼出来ないので・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿