THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 見学

2021年9月21日火曜日

見学

米の足、汚い、ダメだわ~、特にダウがダメ。
7/19安値33741ドル、ザラ場切ってしまった。
大引けは安値から357ドル戻し、614ドル安(1・78%安)で33741ドル上回ったが・・・。
ナスとSP500、7/19安値切ってない。
中国の地べた屋、中国恒大集団、破綻の危機。
全世界の市場が、恐れている。
負債総額33兆円・・・日本の銀行も貸してるんじゃない?

東証N225、601円安(1・97%安)値上がり156銘柄、値下がり1995銘柄。
新高値28、新安値23、売買代金1兆7200億。
8/23、27193円をA点、9/14、30795円をB点とすれば、今回の下げC点形成とみる。
・・・とヤングちゃんが教えてくれた。
押しの深さに特注。
何処で止まるのかね~?
悪い足ばかりで、魅力的な銘柄見当たらず、買い持ち、日本製鉄(5401)少々で、被害は無し。
日本製鉄(5401)は寄りで投げ。
9/16(木)のSJIラッパ、この下落に対する予兆だったのかも?
それでも、陽線銘柄多く、怖さ全く感じない。

レーザーテック(6920)、27400円切らねば、足に問題無し。
やる気はしないが・・・売る気はするが・・・。
SBG(9984)、押し深い、中国株、相当銭突っ込んでるんだろうな~?
悪材料出てしまえば、スッキリで、本格反騰期待出来そう。
人気、東証で一番だから。
トヨタ(7203)分割後、ダメそう。
材料無くなってしまうので。

船株3社、日本郵船(9101)、川崎汽船(9107)が陽線、商船三井(9104)は寄り引け同値。
形は崩れてない。
本格的整理、突入近しとみているが。
日本製鉄(5401)売り方強い。
買いたいよ~・・・しかし足見ると、押し深くやる気失せる。
ここは、見学勧める。
敢えてやる必要無し。
眠いよ~、もう、ワンコと抱き合って寝ちゃう~。


0 件のコメント:

コメントを投稿