THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 白紙

2021年9月7日火曜日

白紙

白紙、白紙、白紙って、あんたどうすんの?
石破さんだよ・・・。
何だかハッキリしねぇ野郎だ。
強い意思を全く感じない。

東証、ボチボチ休みたがってる感じ。
昨日までN225、5連騰、TOPI、7連騰。
ちょっとやり過ぎじゃねぇの~?
菅の代わりが岸田、河野、石破辺りじゃ・・・期待出来るの?

N225、235円高(0・79%高)何とか陽線。
値上がり1324銘柄、値下がり741銘柄、売買代金1兆7400億。
出来てるわ~。
レーザーテック(6920)市場全体の強さに、助けられてる感じ。
天井極近、いずれ近々、暴落の可能性大って感じ。
東京エレクトロン(8035)節50700円抜け強い。
上場来高値51300円まで、もうチョイ。
50000円台じゃ~、相場として全くやる気しない。
SBG(9984)復活だわ~、6419円抜けやれたが、見送り。
隠れた悪材料不安で・・・。
アドバンテスト(6857)、ルネサス(6723)何で安いの?

ZHD(4689)SJIラッパ形成、終わっちまったわ~。
明和産業(8103)何で売り禁なの?
遊びで空売りする気だったのに・・・。
業績に関係なき大々増配、それでもここまで買ってくるとは?
塩野義製薬(4507)本日で8日連続陽線、買い方強い。
中身、確かなのかね~?

日本郵船(9101)放れて高値更新の高寄りも、ダメ。
これは基本的な相場の常道。
昨日やる気だったが、寝ちまって不参加。
相場としては、まだまだ終わらないとみるが。
JFE(5411)高値更新し、高寄りも、これ又伸びず。
期待してるんだけどね~。

野村(8604)ダメだわ~、弱過ぎ。
売り板あまりに薄過ぎ。
三菱UFJ(8306)ここまで本格的に回ってくると、読み、寄り参戦もLC。
指数に比し弱いからね~・・・。
弱気の仕掛けはダメだわ~。
任天堂(7974)、キーエンス(6861)、村田製作所(6981)、N225に新規採用。
日清紡HD(3105)、洋缶HD(5901)、スカパーJ(9412)、N225から除外。
値ガサばかり採用で、つまんないね~。
相場は低位株が良い。
N225はザラ場30000円乗ったが、引け陰線になりそう。
SBG(9984)が強いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿