THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エレク

2021年9月10日金曜日

エレク

安倍晋三さ~ん、何で高市なの???
あんたに、もうウンザリ・・・。
自民党、嫌いな野郎ばかり。
立民党、枝野、福山、安住、どうしようもない子供たち。
共産党と組むなんて、どうしようもない党だわ。

東証、米安に関わらず、N225、339円高(1・13%高)
一昨日高値30241円、あっさり抜けてきた。
TOPI、2079・61P抜け、高値更新。
値上がり1657銘柄、値下がり430銘柄、売買代金2兆2200億。
MSQなので、参考外。

ニューリーダーは、東京エレクトロン(8035)か~?
半導体関連が強い。
レーザーテック(6920)は終わっちまったと思うが・・・。
エレクは5万円台、あぁ~つまんないつまんない。
ルネサス(6723)1378円抜け、高値更新し強い。
その抜けた節、何であっさり切ってくるの?
1400円ヤリ42万株、良いわ~。
アドバンテスト(6857)これ又高値更新し強い。
週足汚いが・・・。

SBI(8473)、新生銀行(8303)にTOB。
最大2000円で48%取得とか。
北尾のアニキ、一体何がしたいの・・・あんたは?
証券のプロじゃないの?
野村(8604)弱い、証券界のリーダー、情けない。
580円ヤリ、わずか19万株、これでは相場にならない。
三菱UFJ(8306)、650円ヤリ240万株、良いね~。

SBG(9984)昨日高値7209円抜けてきた。
終わっちまったかと思ったが、まだ生きてるわ~。
鉄と船、そこそこ強い。
川崎汽船(9107)は新高値。
近々、鉄と船がリーダーに戻りそう。

今週もお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿