THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 反省

2021年9月17日金曜日

反省

野田聖子、総裁選、立候補届け出。
推薦人20名、揃いました・・・。
これは世界の恥、考えられない。
誰も元ヤクザ者の亭主の件、批判しない。
全くおかしな党だわ~自民党というのは・・・。
株鬼ちゃまは、岸田の勝ちとみるが・・・。
河野でも岸田でも、どちらでも良い。
党自体、変わると思えないから。

米ダウ、63ドル安(0・18%安)安値から210ドル戻した。
陰線ケツ上げも、上下に長い上ヒゲ、汚ねぇ足だわ。
ナス、20P高(0・13%高)陽線ケツ上げで、足やや好転。
SP500、6P安(0・16%安)陰線ケツ上げも、ダウ同様汚ねぇ足。
テスラ、3日連続陽線ケツ上げで、良い形。

東証N225、売り示唆線のSJIラッパ形成も、本日高寄り陽線で60%程度否定してきた。
三菱UFJ(8306)も、同じSJIラッパ、これ又60%程度否定。
陰線ラッパの東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)等々、
これ等も50%超否定。
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、陰線ラッパ100%否定し強い。
川崎汽船(9107)、高値7650円まで、あと40円まで上昇、強い。
ダメかと思った船株、日本郵船(9101)、9800円割れ売り乗せ狙っていたが、
逆に売り玉、買い戻された。
ダメ足、翌日簡単に否定してくるって事は、ダメ足作った売り方がド下手ってこと。
そこまで売らせた買い方も、ド下手ってこと。
ド下手しかいないのかい?

日本製鉄(5401)3000億のCP&社債発行で、売られている。
11%の発行株数増大の動きだが、売られ過ぎじゃない?
22年3月期、営業利益5900億見通し、過去最高は2007年3月の5800億。
当時の株価は7000円、N225は17000円、現在のN225に換算すると12550円。
2000円台は、あまりにも安過ぎ。
2007年3月の配当は、現在換算100円。
22年3月期の見通しは、125円~130円。
色々考えて、邪道で掟破りで、2111円、2101円、2091円、買ってみた。
上の2つはブチ投げ、どちらにしても大引け含み損抱えたら、投げるつもり。
やっぱり上がってきたわ~。
ファンダ考えると、そう下はないとみる。

そうそう、船株も、また売りたいな~。
特に日本郵船(9101)を・・・。
戻りゃしねぇだろう。
おかしな地合いなので、おかしな仕掛け方、やってしまう。
空売りも、買いも、同時にやってしまう。
こんな地合いは、基本的にむかない。
本気じゃ~やれないわ~。

今週もお疲れ様でした。
温泉行っちゃおうかな~、腰が痛いので。
連休、休んじゃおうかな~。
日本製鉄(5401)持ち越して。
一番弱い銘柄を仕掛けている株鬼ちゃま、こりゃダメだわ・・・反省!!


0 件のコメント:

コメントを投稿