THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 菅

2021年9月3日金曜日

菅総理、次期総裁選、出馬断念。
あれ~岸田で決まりか~・・・。
菅よりはマシ・・・幹事長は石破か~?
よく解らない党だわ。
あら~先物、300円近く、前場より高いわ~。

3才の一人娘と31才の奥方、車に轢き殺されたら、どれほど辛いか?
想像しただけで涙出てきちゃう・・・。
やった方の超ゲロクソジジィ、元キャリア官僚、
何で被害者の松永さんに、謝罪しないんだい?
こんなクソジジィが、キャリア官僚だったなんて・・・。
官僚の恥さらし。
これだけの事件起こして、何で警察はゲロ飯塚を勾留しないの?
警察もおかしいよ・・・。

米ナス、史上最高値ザラ場更新も、陰線ケツ下げで足は危ない。
SP500、同じく高値更新し、足は陽線ケツ上げで悪くない。

東証N225、243円高(0・85%高)TOPIは、0・80%高。
売買代金1兆2800億、値上がり1556銘柄、値下がり505銘柄。
強いのはレーザーテック(6920)、上場来高値更新し、売買代金、東証ダントツ1位で強い。
何となく解ったわ~、株式分割間違いなくやるね。
それを知ってる買い方、攻めてるんだわ~。
直近4回の株式分割、4月が2回と7月と1月。
今回は今月やるんじゃない?
JFE(5411)気配出ての高寄りで強い、出来高も凄い。
高値1805円更新し、良い足、良い形。
日本製鉄(5401)今回はJFEの番手だわ~、売り板は抜群だが・・・。

NTT(9432)昨日、大節3018円抜け、伸びるも、本日それ切り安寄り。
何だかな~・・・。
日本郵船(9101)高値8980円まで、あと20円まできた。
13才の少女と同じ、幼い、押さない。
日立(6501)何で良い戻りしてるのか、サッパリ解らぬ動き。
SBG(9984)安寄りケツ下げも、陽転で変化か~?
一番惹かれるのは、何と言ったってJFE(5411)だわ。

TOPI、高値2013・71P、抜けてきたわ~、びっくりぽんや~。

今週もお疲れ様でした。
寒い寒い・・・この地合いじゃ昼寝出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿