THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寒いよ~

2021年9月2日木曜日

寒いよ~

眞子さま、年内に小室と結婚とか。
本当かよ~?
生活、大丈夫かい?
心配しちゃうよ・・・相手が小室じゃ~・・・。

米ナス、50P高(0・33%高)で、史上最高値更新も、やや不安。
大きく放れて高寄りするも、やや長い上ヒゲ、良くない。

東証N225、24円高(0・09%高)も、値上り696銘柄、値下り1362銘柄で、値下がり多い。
TOPIは0・21%安。
昨日まで3日で810円上昇したので、利食い売り出て、下げて然り。
ケツ下げない限り、そう不安はないとみるが・・・。
リーダー不在なので、上もやや難しいかも。
売買代金1兆3500億、まぁまぁ。

レーザーテック(6920)天井付けたと見えた足、本日陰線100%否定し、
上ヒゲまで50%超否定しての高寄り、恐れ入りました。
この高寄りは素晴らしい。
売買代金も東証全体で圧倒的一位。
それでもやる気起こらず。
22年3月期の売上見通し、東エレク(8035)の20分の1。
これじゃ~ね~・・・。

JR西日本(9021)発行株数に対し、27%超のファイナンス発表。
寄りは16%超下落。
赤字銘柄は怖い、ファイナンスが。
HIS(9603)これもファイナンスの可能性出てきた、怖い怖い。
売りじゃ~!
フィスコ(3807)税引き利益50億超の中身、サッパリ。
相場として、どうにも信用出来ず。
船と鉄、日本郵船(9101)のみプラス。
休みかね~?

強いのはNTT(9432)と三菱商事(8058)、共に新高値。
しかし勢い、迫力、人気、サッパリ。
続くのか~?
三菱商事(8058)同業で何でこれだけ強いの?
22年3月期、税引き利益3800億見通し、コンセンサスだった。
三井物産(8031)は4600億→6400億の上方修正だよ~。
サッパリ解らない相場。
三菱UFJ(8306)何だ~この弱さは・・・?
売り板がダメだもんね~。
野村(8604)何だ~この出来高は?

シャープ(6753)安値更新で異常な弱さ。
何か大悪材料抱えてるのか~?
ルネサス(6723)出来高伴って強い、ただS点あまりにも悪い。
続く可能性小。
1300円ヤリ51万株だけは魅力的だが。
あれ・・・日本製鉄(5401)安値から2%戻ってきたわ~。
まだ終わってないと思うけど、鉄と船は・・・。

寒いね~、東京は現在20度、体感温度は19度。
この地は、現在19度、体感は同じ19度。
寒くて、薄いジャンバー、着せられちゃった~。
9/2の12時前後で、こんな低い気温、過去にはあったかね~?
3日前は暑くてよぅ、昼の12時、35度あって、
夜の散歩18時半、33度あったからね~。
全くおかしなおかしな気温。
東証の物色対象と同じかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿