THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: NGR

2021年9月6日月曜日

NGR

次の総理、誰?
私の思う順位
1位、岸田
2位、石破
3位、河野
4位、高市
5位、野田聖子
なぁんて感じかな~・・・。
岸田・・・意思を感じない、リーダーシップも感じない
石破・・・男としての魅力全く無し
河野・・・迎合型に転向してダメ
高市・・・論外・・・安倍元総理、何で高市推奨なの?
     理解出来ない。
野田・・・亭主が京都の会津小鉄で、10年間ヤクザ者をやっていた。
     これはダメでしょう・・・何で除名しないの、自民党は?

東証、菅退陣を好感し強い。
何で菅氏を総理に担いだのか?今でもサッパリ理解出来ない。
選んだ方も選んだ方、受けた方も受けた方・・・。
器じゃないのは、最初から解ってたんじゃないの?
ダメな国だね~、日本国は。

N225、9/3(金)後場何と前場終値に比し、0・97%の高寄り。
こんなケース、過去にあったっけ?
相場基調、大変化したとみる。
実態はどうでも良いが。
後場に一番変化したのは、KDDI(9433)だった。
主要銘柄、人気銘柄、売買代金100傑以内の銘柄、NGRをしっかり検証。
NGRとは、前場出来高に対する、後場出来高の比率。
大引け出来高の80%を、後場出来高からカットして計算。

全くダメだったのは、船株3社。
それが何と、本日最も買われている。
良く解らない地合いだね~。
何か好材料でも出たのか~?
無いよ~持ち株、船、全くありません。
日本郵船(9101)ちょっぴり買っちゃおうかな~。

本日のN225、510円高(1・75%高)
値上がり1289銘柄、値下がり788銘柄、売買代金1兆5900億、まずまず。
指数の上昇率に比し、値下がり銘柄数、あまりにも多過ぎる。
おかしな地合いだ。
TOPI、1・14%高、保ち合い放れ、良い形。
何が主役になるのか?

レーザーテック(6920)この前場の足はダメ。
ブッ高値圏で、放れて高寄り、陰線上ヒゲ。
信用取り組み拮抗しそうな感じ。
売り長になれば終わり。
岩井コスモ証券、TP26000円→31500円に格上げ。
根拠は? 聞いてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿