THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 何屋さん?

2021年9月13日月曜日

何屋さん?

河野太郎ですか~? 優勢なのは・・・?
全くリーダーシップ感じない。
10年位前に、志帥会のパーティーで、一度、太郎と話した事がある。
それまでは結構ファンだったが、あまりの味気なさに絶望。
それ以来、大嫌いになった。
兄弟分が、群馬県知事の山本一太だからね~・・・。
う~~ん、大丈夫かい?

先週末の米ダウ、足大幅悪化。
日足、週足共にB4、こりゃダメだわ~。
アップルも悪材料出て、3%超の下落。

東証、強いのは船で番手の川崎汽船(9107)。
どこまで行っても番手だからね~・・・。
日本郵船(9101)と商船三井(9104)、共に陰線ケツ下げで足悪化。
半導体関連、強い。
レーザーテック(6920)に代わり、リーダーとなった東京エレクトロン(8035)、
昨日まで9日連続陽線、付くのは難しい。
いつ休んでもおかしくない。
節1383円抜けてきたルネサス(6723)、本日は、これが一番強いか~?
そうそう、N225、89円安(0・29%安)値上がり963銘柄、値下がり1102銘柄。
売買代金1兆4600億、そこそこある。
全体、休みたがってる感じもするが。

トヨタ(7203)減産発表で売られ、25日線9675円切ってきた。
大丈夫かい?
SBG(9984)あれ・・・あっさりケツ下げてしまった~。
6958円切らねば、問題ないとみるが。
パナソニック(6752)、キヤノン(7751)、足期待したが、この出来高は何?
どうにもなんない薄商い。
SBI(8473)北尾のアニキ、あんた何屋さんなの?
株屋なのか、銀行屋なのか・・・損保までやってんのか?
何だかね~。
男としての魅力、全く感じない。

ソニー(6758)一番嫌いな銘柄、なんでも屋でよぅ・・・何なの?
富士フイルム(4901)も嫌い、企業名変えないや~、フイルム薬品に・・・。
トヨタ、パナソニック、昔々、住宅産業に進出。
この頃から、日本企業は嫌いになってしまった~。
やはり株屋は株屋。
車屋は車屋ではなく、ラーメン屋か~?

日本製鉄(5401)、JFE(5411)、ケツ下げも陽転でまだ希望持てそう。
本日もJFE(5411)、寄り投げさせられ、1870円、又買わされちまった~。
レーザーテック(6920)相場としては、やはり終わっちまったとみる。
ヤングちゃんに何度も何度も何度も、半導体、空売っちゃ~ダメですよ・・・と
言われてきたが、これだけは売り玉、まだ残ってる。
ヤングちゃんには内緒だが、28800円の玉。
基本的には全体強いとみるが、仕掛けのタイミングが非常に難しい。
ちょっと出掛けてくる。


0 件のコメント:

コメントを投稿