THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高値更新

2021年9月14日火曜日

高値更新

米ダウ、ダメ足、よう否定してくるわ~。
米ナス、陰線ケツ下げでB3、ダメ。
SP500、B2で今いち。
アップルB1、
アマゾンB3、
マイクロソフトB2
いずれの足も今いち。
テスラ、長い下ヒゲ出しての陽線、ケツ下げも悪くない。

石破のアニキ、不出馬表明。
ハッキリしない男だね~、増々、増々嫌いになっていく。
気取りんで、野郎としての魅力ゼロ。

東証N225、本年高値30714円抜けるも、引けは30562円で、
あっさり抜けた大節、切ってきた。
ダメだね~情けないよ・・・。
本日高値30795円を、25日移動平均との乖離測ると8%。
もういつ休んでもおかしくない。
売買代金、東証全体のトップの日本郵船(9101)、高値更新も伸びず。
リーダーがこの動きでは、全体やや不安。

日本製鉄(5401)高値2354・5円抜けるも、これ又あっさり、この節切ってきた。
何だか情けないな~・・・。
東証N225、115円高(0・38%高)値上がり966銘柄、値下がり1095銘柄。
売買代金1兆6300億、そこそこある。

東京海上(8766)5746円抜け、保ち合い放れで強い。
寄りが5900円、気配出ての高寄りで付けず、ガッカリ。
同値一文の法則、教科書にようにクリア。
東エレク(8035)ぶち壊れたかと思い気や、昨日の陰線否定しての高寄り、
壊れてないわ~。

三菱商事(8058)本日で12日連続陽線。
2018年高値3638円抜けてきた。
恐るべき強さ。
川崎汽船(9107)番手ながら、圧倒的強さで高値更新。
押しも郵船に比し、浅い。
JFE(5411)高寄りも伸びず、出来高はあるが・・・。

レーザーテック(6920)売買代金3位で、復活の兆し。
本日、売り玉買い戻しました。
1勝3負で若干のやられ。
どこかで、誰かが、叩いてくるのを、ゆっくり待ちます。
昭和電工(4004)記録的な大商いに惹かれ、2830円衝動買い。
ダメだわ~・・・。
指数は上がっても、なかなか大きく利食えない。

OIJくんに知らべてもらった、週刊東洋経済の会社四季報先取り号、
発売なしと聞いていたが、ありました~。
特別号ではなく、ただの週刊だけど、四季報の先取り数字、夜中まで読み取り。
あまり感じた銘柄無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿