THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメ足否定の高寄り

2021年4月28日水曜日

ダメ足否定の高寄り

メジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平(26才)昨日は4打数0安打だったが、
一昨日、勝利投手、ホームラン7本でトップ。
野球界の歴史、彼が変えてしまうかも。
日本の政界にも欲しいね~、大谷のような魅力的な男が・・・。

東証N225、110円高(0・38%高)売買代金1兆1400億。
値上がり銘柄900、値下がり1147銘柄。
ソニー(6758)、NTT(9432)、昨日の超ダメ足否定して、高寄りとは驚き。
トヨタ(7203)、パナソニック(6752)、これも超ダメ足だった。
スーパーAクラスが多々超売り線出れば、不信感つのる。
持ち越しもしずらい。
どうすればいいの~?
ダメ足銘柄復活は、弱気筋の安値狙いの買い、そうとしか思えない。
昨日強かった日本郵船(9101)、ダメ・・・よく解らない。
マネックスG(8698)ここまで戻すとは・・・。
売り玉持てない、しかし相場として保つんかい?

ホクシン(7897)大人のおもちゃ、前場東証一部値上がり率第2位、好きにしないや~。
売りが出来れば人気継続もあるのに・・・。
アホ日証金、市場もっと考えろ~。
レーザーテック(6920)安寄りでダメ足否定ですか~?
東証で一番強いのはあんただ~・・・とは思うが、如何にも小粒。

野村(8604)決算発表3100億円の損金処理しても、税引黒字。
本日出来高もある、問題は後場、出来落ち不安。
大底は付けたとみるが。
富士電機(6504)驚きの高寄り、22年3月期、営業利益600億、最高益更新だわ。
絶望的な足から高寄りして、高値更新、全く訳の解らない相場。
4/13のSMBC日興証券、レーティング1から2に下げたが、
22年3月期の予想はドンピシャ。
こんなのは出来ないわ~。

山洋電気(6516)一番のサプライズ決算はこれ。
ただ、この売り板の薄さでは、どうにもなりません。
航空電子(6807)22年3月期営業利益、140億→155億。
こんな数字でここまで上昇とは、ついて行けませ~ん。

SBG(9984)陰線ケツ下げで、4/23安値9915円、ザラ場切り足悪化。
これも良く解りません。
もう寝かして頂きます。
明日からGW、連休に入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿