THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り禁のおもちゃ

2021年4月27日火曜日

売り禁のおもちゃ

GW、4蜜はコロナで出来ないよ~。
無論、ハチ蜜は不可能。
一度、12蜜、やった事あった・・・前の道場で。
楽しかったな~。
麻雀大会楽しいが、しばらく出来そうにない。
そう言えば、10年以上前の4期生の合宿中、ディーリングルームで、
麻雀やった事あったな~。
遊び心が大事、遊びが一番大事。
今回のGW、どうする???
猫連じゃ~飽きちゃうわ~。

米SP500、史上最高値更新、ほんのちょっぴりピリ。
4/23に付けた最高値が4194・17P。
昨日の高値が4194・19P、0・02P高値更新、何だこれ~?
鬼より怖い1文新値か~?
それよりヒドイわ~。
米ナス、史上最高値まで、あと21Pまで戻し強い。

そんな米の強さに比し、日本株弱い。
菅政権の評価か~?
N225、79円安、(0・27%安)TOPIが、0・46%安。
売買代金1兆1400億、値上がり1051銘柄、値下がり977銘柄。

野村(8604)576・5円抜け、N字で魅力的だが、580円ヤリがわずか17万株だった。
あまりにも薄過ぎて、お話になりません。
マネックスG(8698)あれ~勘違い・・・。
決算発表11時かと思い気や、11時40分だった。
10時58分、872円LCで866円、867円空売り。
21年3月期、思ったより、かなり上、税引き前利益212億だわ~。
22年3月期の予想は未発表。
相場としては終わってるとみる。

キヤノン(7751)やっぱりダメ。
テクニカルの原則通りだわ。
しばし休んで、上とは思うが・・・3000円チョイ位まであるとみる。
ホクシン(7897)東証のおもちゃ、早くも売り禁。
株券無いんだから、自由に売らせろ~!!
ようやるね~こういうヘチゲロを・・・。
レーザーテック(6920)ケツ下げで足悪化、4/23安値下節19240円切り、
そろそろ終わりだろう?
あれ~戻ってきたわ~。
それでも買い仕掛けはダメ。

川崎汽船(9107)高値更新し強い。
番手なのにね~、船で一番強い。
地合いは中小型かな~?代金少ないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿