THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 保ち合い下っ放れ

2021年4月20日火曜日

保ち合い下っ放れ

コロナウイルス、世界の新規感染者数、7日移動平均で過去最多とか。
これじゃ~世界はストレスの固まりになっちゃう。
1日も早く、治療薬の開発望む。

東証、アメ安で下げた。
チンタラムードで下げないと見ていたが・・・。
N225、534円安、代金1兆1200億、値上がり503銘柄、値下がり1583銘柄。
本日の下げ、N225足大幅悪化。
下の節4/8安値29516円、3/30安値29165円、共に切ってしまった。
日足小保ち合い下っ放れで悪い。
レーザーテック(6920)下げない。
代金も2位、若干マイナスも陽線ケツ上げ、強い。
SUMCO(3436)前場16円高、安寄りも昨日高値2851円抜けてきて強い。
東エレク(8035)リーダー、安寄りでケツ下げちまった~、ダメだ・・・。
ルネサス(6723)陰線もケツ上げで、何とか踏ん張っているが、弱い。
本日会社にTel、ホームページ見てくれとの、録音した音声。
ガッカリ・・・直接出てくれないと、どうにもならない。

野村(8604)プラスだわ~、出来高今いちで、魅力無し。
SBG(9984)日足小保ち合い下っ放れで悪い。
マネックスG(8698)ケツ下げ安寄りも、その後やや踏ん張っている。
また出来高作ってるのかな~?
このボラにしては出来過ぎ。
AGC(5201)ダメだわ~、ケツ下げで降ろされました。
本日の日経で、叩かれている。

昨日のCCで、積極的にやれる足が無かった。
東エレク(8035)、50420円抜け、ちょっと狙っていたが、安寄りで完全にダメ。
人気が無いな~エレクは・・・。
5万円台じゃ~相場としての魅力も無し。
昨日のCCで絶望的に悪かった足、3銘柄。
三菱地所(8802)、日本航空(9201)、ANAHD(9202)、これ等当分ダメそう。

今日は夏日だとさ~、春は短いね~。
もう終わりだよ・・・。
出ないパチ屋の確変と同じ、もう終わり?

0 件のコメント:

コメントを投稿