THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高

2021年5月10日月曜日

出来高

GW中、ほとんど外出せず、日々、猫連と戯れてました。
赤ちゃん猫3匹、茶色2匹の茶白1匹。
目が開いて、ぼちぼち動き出しそう。
6匹いたのに、3匹はどうしたん?

東証、買いっ気強く、なかなかの地合い。
N225、245円高(0・84%高)
ファストリ(9983)が2790円安、N225に100円安寄与。
売買代金1兆1900億、値上がり1507銘柄、値下がり599銘柄。
あれ・・・ヴィヴィアン、右腕に掴まって、凄い腰振り。
メスにしては珍しい。
中心は鉄鋼、そして非鉄。
日本製鉄(5401)前場出来高1300万株、併合前に換算すると1億3000万株。
凄い出来高。
2013年5/21、出来高2億1000万株、これがここ20年で最高の出来高。
後場、ショボむだろうな~?
東証で一番強いのは日本製鉄(5401)だが、物色対象、ちょっと横に広がり過ぎの感じ。
売買代金5位、ティック回数1位、2位は丸紅(8002)、3位はJFE(5411)。

あれ・・・日立(6501)、5440円空売って、寄り買い戻せば良かったわ~。
大好きな大好きな中山鋼(5408)、猫パンチで参戦。
好きな銘柄に付かないと、悲しいからね~。
大好きな銘柄、この業種多々ある。
大平洋金属(5541)、日軽金HD(5703)、DOWA(5714)、三井金(5706)等々。
ちょっとやり過ぎの感もあるので、いつ休んでもおかしくないが・・・。

キヤノン(7751)一番やりたい銘柄。
しかしこの出来高ではダメ。
三井物産(8031)先週末2500円ヤリ50万株あったのに、本日28万株まで減少。
それでも強い。
商社はあんたが大将? 否、丸紅(8002)か~?
1000円ヤリ52万株、良いね~。
足は週足保ち合い上放れで良い形。
物産の番手と見ていただけに、付いてない。

オリンパス(7733)22年3月期、過去最高の営業利益予想出すも、ケツ下げとはダメだわ。
前段の足が気に入らない。
三菱重(7011)出来高回復し強い。
最低でも300万株ないと、相場にならない。
3500円ヤリ3万5000株では、お話になりませ~ん。
ディー・エヌ・エー(2432)22年3月期見通し発表せず。
どうやら大幅減益らしい。
それでも10%超の下げは厳しい。

あららら・・・ファストリ(9983)4450円安まで下げてきた。
どうしたんだい???

今日も暑いね~。
5月上旬でこの暑さ、何だかな~・・・?
昼寝も辛いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿