THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 激ショボ代金

2021年4月22日木曜日

激ショボ代金

やれ~~!!愛犬ヴィヴィアン、私を手下だと思ってる。
エバリたい放題、それでも可愛くて可愛くて、どうにもなりません。
愛するオネちゃん、どうやら病のようだ。
む~博士に写真送って、返事をもらった。
悪性の腫瘍の可能性大とか・・・。
昨夜、なでながら、ポロッと涙。
辛いね~病は・・・。

日本郵政、オーストラリアの物流会社へ6000億出資も、実質0円へ。
何やってんだか~?
わずか6年で6000億、溶かすとは。
誰がどう責任とるの?
契約社員の配達員、給与わずか15万に届かず。
正社員との格差、とんでもない。
歴代社長、人としてこの差別、どう考えてるの?
今の社長、増田寛也、大嫌い。
コイツは何屋さんだか、サッパリ。
コイツに契約社員の境遇、心境、理解出来るの?
最低男だよ・・・、誰がコイツを社長にしたんだか・・・?

東証、何だこりゃ~?
N225、591円高(2・07%高)売買代金1兆1100億。
1兆5000億位あるかと見ていたが・・・。
これじゃ~何も信用出来ない。
これだけ上げて、この代金とは驚き。
出来高の伴わぬ上昇はダメ、この格言の教科書になるかも?

一番気になったのは、三菱UFJ(8306)の弱さ。
11時03分に、前日比1円チョイ安の570・1円の安値付けた。
何たる弱さ、指数が600円近く高いのに・・・。
レーザーテック(6920)高値更新し強い。
売買代金もSBG(9984)に次いで2位。
3位は東京エレクトロン(8035)だった、これも強い。
昨日の足はひどかったけど。

その他チンタラムード蔓延、物色意欲は旺盛だが、対象銘柄はヒドイ。
ジー・スリー(3647)東証2部、ティック回数全体の6位、社員数わずか17名。
瞬間S高だよ~、ようやるわ~。
ティック回数1位はイメージ ワン(2667)JQ、社員数50名。
3位のQDレーザ(6613)社員数49名、
7位の住石HD(1514)、わずか58名。
信用の売り出来るのは住石のみ。
こんなのばっかり、いじっててよぅ、どうにもならない。
所詮ヘチゲロはヘチゲロ、好きにしないや銘柄。
こんなのいじっちゃダメだよ。

SBG(9984)前3月期、最終利益4兆円台後半になるとか。
国内企業で過去最高の水準。
まぁ孫さんは凄い。
孫さんに、ひとつお願い。
野球のSBホークス、試合中のガム噛み、止めさせてくれない?
一時、工藤のアニキが禁止令だしたが、またやってるわ~。
見苦しい。
内川、松田、大嫌い。
広島の菊池、コイツも嫌い。
ジャイアンツに移籍した梶谷、何でガム噛まねぇんだよおめえは~。
あれほど噛んでたのに・・・。
コイツも大嫌い。
ジャイアンツは誰にも噛ませない。
ジャイアンツ、好きになっちゃうかも?
ないないないない・・・江川事件以来、ジャイアンツ大嫌い。


0 件のコメント:

コメントを投稿