THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東芝

2021年4月16日金曜日

東芝

コロナウイルス、世界の感染拡大、止まらない。
インドとトルコが特にひどい。
宗教の集まりが、拡大させてるのかな~?
臭い・・・隣のヴィヴィアンがおなら・・・。
可愛いね~何をされても可愛い。

日本国のコロナウイルスの実体、どうなの?
検査件数今だ少ないんじゃない?

米3指数、強い。
ダウとSP500、史上最高値更新、驚異の強さ。
ただ、米もリーダーの存在感じない。

東証、米に比し弱い。
売買代金9600億とショボイ。
本日2兆円切りそう。
物色意欲旺盛も、物色対象がダメ。
まともな資金は何してるの?
全体のティック回数ベスト5、
1位、イメージ ワン(2667)JQ・・・売り禁
2位、BASE(4477)マザース・・・売り出来ず
3位、紀文食品(2933)東証一部・・・売り出来ず、上場4日目
4位、環境管理センター(4657)JQ・・・売り出来ず
5位、ミナトHD(6862)JQ・・・売り出来ず
こんなのばっかりだよ・・・。
全体にチンタラムード蔓延。

東芝(6502)新社長、米ファンドの買収提案に、応じないと発言。
売らせろ~何で売り禁なの?
東証にイラつく。
SBG(9984)ティック回数26位、売買代金はトップ。
人気離散大いに気になる。
昨日後場の出来落ちも、気になる。
日本製鉄(5401)、日本郵船(9101)、野村(8604)、日産自(7201)、
住友鉱(5713)等々、これ等も昨日後場の出来落ち、どうにもならない。
下げて然り。

セブン&アイ(3382)昨日高値更新し、あれほど強かったのに、この下げ何?
今の地合いの象徴のような動き。
東京エレクトロン(8035)、レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)、
SUMCO(3436)、スクリン(7735)等々、半導体関連、高寄りも全て陰線。
陽線はルネサス(6723)のみ。
AGC(5201)あれ~ケツ下げちまった~。
寄り4925円入って、4895円でまたLC。
ダメだね~人気が無い。

猫連8匹、夜食に全員来てくれた。
ホッとするね~顔見ると・・・。
今朝、また一匹も来ていない。
猫界に何か異変あったのかも?

「閑散に売り無し」昔からの業界の格言。
恐らく下には行かなそうな感じ。
上も難しいが・・・。

今週もお疲れ様でした。
甘い考え捨て、コロナにかからないように、我慢してね。
大阪のOIJ君、4蜜はダメだよ~。
気をつけてよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿