THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 水原弘・・・古いな~

2021年4月19日月曜日

水原弘・・・古いな~

猫の話題が多いな~、後で書こう。
東証N225、瞬間150円安まであり、引けは64円高。
ドチンタラで、売買代金9435億まで落ちた。
チンタラに売り無し・・・なので、下はそうないとみるが。
N225、週足保ち合い9週目、本日、先週安値切ってきた。
足はそう良くはない。

三菱UFJ(8306)10時の出来高841万株。
1000万株を切ったのは今年に入り1/5の931万株以来、二度目。
今年最低の出来高だわ・・・。
ひどい落ち方。
マネックスG(8698)急落、やっぱりね~。
ワシャ~自慢しちゃうよ。
「出来高偽装」なぁんて感覚持ってるのは、ワシしかいないでしょう日本国には?
相場は出来高が一番大事、故に出来高の検証、分析、絶対に必要な事項。
偽装という表現は適切ではないかも。

東芝(6502)これ又やっぱりダメ。
英、米ファンド、本気で買収する気無し。
しょぼい買い方が作った話かも?
レーザーテック(6920)高値更新し強い。
全くやる気は無いが。
同業種のSUMCO(3436)、出来高伴って強い。
ルネサス(6723)が良いと見ていたが、こっちに来るとは・・・。
後場、出来高どうかな~?
明日どうなるのか、不安だらけ。

AGC(5201)先週末、3度LC後の4度目の仕掛け、4945円で。
何とか利乗ってきた。
ただ、出来高伸びず、人気が無いな~。
本日安値切れば降りる。
野村(8604)戻り鈍い、全くダメ。
日本製鉄(5401)ケツ下げてこれもダメ。
三菱製紙(3864)寄り前気配S高で、15万株の成り買い入っていた。
注文件数は60件、それが寄り前全て取り消し。
SECさんよ~、見せ板も取り締まれよ~。

好きにしないやイメージ ワン(2667)、S高。
全市場値上がり率ランキングトップ、まぁまぁ好きにしないや~。
売り禁だし。
伊藤忠(8001)4/12安値3440円切り、弱い。
ダメかい?

読みたい人だけ読んでください、猫ちゃんの話。
3才のメス猫、おみずちゃん、赤ちゃん生みました。
3匹だけ見えて、可愛い~。
異常な太腹のおねちゃん、生んでませ~ん。
今朝、猫軍1匹も姿見せず、寂しい~。
昨日、庭にくちばしとあんよが黄色い鳥、大量に現れた。
隣の公園には30匹位の群れ。
猫がいないと鳥、鳥もいいね~。
日々、からすにも餌あげている。
猫ちゃんの激安カリカリを・・・。
「おみず」の名前の由来
え~っ?誰も聞きたくない?
それでも書く。
大ママ、オセロの娘、三毛猫2匹。
その名前をミケランジェロから、ランとジェロと名付けた。
これは良い名前じゃない。
ランはラン子に、ジェロをおみずに・・・。
おみずは鼻が黒い、黒い鼻・・・黒い花びら・・・水原弘の歌。
そこで「おみず」と命名。
以上です。

あら~マネックスG(8698)、寄り値まで戻してきたわ~。
半導体関連も強い~。

0 件のコメント:

コメントを投稿