THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上行かない下行かない

2021年4月26日月曜日

上行かない下行かない

「ステイホーム」気候の良い季節、休みの日に快晴だったら、家にいられるかい?
若者にそんな事、言っても無理。
特に都心周辺、住まいは狭いので・・・。
ロックダウン、1ヶ月位、思い切ってやりやがれ~。

参議院長野補選、立民の羽田次郎、自民党の新人候補破り当選。
これも世襲だわ~、元総理、故、羽田孜氏の次男。
長男、雄一郎がコロナウイルスで死去、その後を継いだ。
良い職業なんだね~参議院議員は・・・。

行きつけだった地元の大きな寿司屋F、先週末駐車場ガラガラ。
何となく誘われて、久しぶりに入ってみた。
花金の18時30分、客は5人しかいなかった。
300人位入る店なのに、超ガラガラ。
親方、跡取りの娘婿、全く元気無し。
これじゃ~潰れちゃうかも・・・。
何とかならないのかね~良い店なので・・・。

オネちゃんの話は後で。
東証、先週末の米高、大して影響無し。
チンタラムード蔓延、指標銘柄、主力銘柄、人気銘柄、週足大半足悪い。
こんな足じゃ~、上行かない。
こんなチンタラムードじゃ、下行かない。
じゃ~どうする?
売買代金9900億、値上がり1029銘柄、値下がり1020銘柄。

レーザーテック(6920)売買代金5位、こりゃダメだよ。
マネックスG(8698)値惚れ弱気筋の買い、苦しい買い方がいじくってるような感じ。
足は絶望的に悪く、相場としては終わってる。
エムスリー(2413)厳しい下げ、決算発表22年3月見通し公表せず。
業績悪化の可能性は薄く、下の節7085円は切らずに踏ん張りそう。
キヤノン(7751)本日決算発表、今12月期の見通し、1/28の会社発表は、
営業利益1765億、四季報予想は1850億。
どんな数字出すのか、興味津々。
企業がまともなので、強気な見通しはしないと思う。
高値2646・5円抜けて、強かったが保たない。
明日、下じゃないの?
日本郵船(9101)強い、ブレ大きく仕掛け難い。

イメージ ワン(2667)896円のS安、4/20高値1787円から、ザックリ4日間で半値。
発行株数830万株、売上20億、社員50名、無配。
こんなヘチゲロをやっちゃ~ダメ。
ザッパラス(3770)S高、21年4月決算、営業利益1億6000万→3億4000万に上方修正。
今月だよ~この決算数字は・・・。
相場としてこの数字全く魅力無し、将来買うのが相場。
ステラファーマ(4888)マザース、本日上場3日目、先日高値1012円、本日安値611円。
何だこりゃ~?ヘチゲロ・・・。
ネオマーケティング(4196)JQ、上場3日目、先日高値4665円、本日安値2772円。
こんなの相場かい?超ヘチゲロ。

愛するメス猫、超デブのオネちゃん、出産しました。
ただ赤ちゃん猫、いない。
もしかして死産だったかも?
超異常な懐き方、庭のどこにでもついてくる。
土日、彼女に癒やしてもらいました、ありがとうね。
病気じゃなくて良かった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿