THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東芝

2021年4月21日水曜日

東芝

「万が一、流れた場合、一般投資家に多大な迷惑、損失与えてしまう可能性大なので、
盤石の計画立てて申し出てください、さすればこちらも検討致します。」
ぐらいの対応するのが、大企業の経営者じゃないの?
東芝、経営者としての質、著しく、超低過ぎ。
今回の東芝と英ファンドのやり取り「東芝株を5000円でTOB」、
これは出来レースで犯罪です。
こんなに短期間で流れてしまうなんて。
このインチキ作り話で、誰が儲けたのか?
SECしっかり調査しろよ~。
直近3ヶ月位の全ての商いを・・・。
誰が売って誰が買ったのか?
名義だけでは真実解らないので、名義人も徹底的に調査必要。
これが米なら、必ずSECがやる。

東証N225、638円安、米安も多少の影響あるが、ともかく足がダメ。
売買代金1兆2700億で、下落率にしては少ない。
出来高伴った売りではない。
大して恐れる必要無し。
ただ買い方がいないな~。
日銀ETF、前場TOPI、1%以上、下落したら必ず出動していた。
それが昨日、出動せず、約5年ぶり・・・。
本日TOPI、2・17%安、後場出動するんじゃない?
値上がり100銘柄、値下がり2059銘柄。

一番弱かったのは、鉄鋼関連。
日本製鉄(5401)まさかまさか1791円の下の節、切ってくるとは。
SBG(9984)妙な強さ、ザラ場上ヒゲで続かないとみるが、唯一の救い。
野村(8604)4/2安値565・6円切ってきた。
ズルッとはいかないが・・・。
昨日の上げは何だったの?

半導体関連ダメだわ~。
昨日後場のSUMCO(3436)の出来落ち、どうにも気になった。
同様に東京エレクトロン(8035)の安値引けも気になった。
本日、下の節48610円、あっさり切ってしまい、高値保ち合い下っ放れの悪い足。
こりゃダメだわ・・・。

三菱UFJ(8306)577・3円切っての安寄り、この足も超ダメ。
全体にダメ足ばかりで、完全に整理突入とみた方が良い。
CP100で良い。
強気で仕掛けられる銘柄見当たらず。

今日は暑いね~。
体調管理に、気を付けましょう~。
昨日、13時に昼寝して、起きたら何と15時40分。
何でこんなに寝れちゃうのかな~?
素晴らしく快感でした。

猫好きの、む~博士に
超腹太の、オネちゃんの写真、送ります。
見てね、凄いよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿