THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 福島の海

2021年4月13日火曜日

福島の海

東電、福島第一原発の、放射性物質含む汚染水、海に放出して処分を正式決定。
大丈夫かい?
福島近海の魚、こりゃ食いたくないわ・・・。
風評被害は凄いんじゃない?

米3指数、チョイ安も復活銘柄出てきた。
アリババ、9・27%高、悪材料出尽くしで、底ついた感じ。
出来高829万株で、昨年11月以降、陽線時では最高。
売買代金GS2100億。
テスラ、ダメかと思い気や、3・69%高で復活のノロシ。
900ドルの高値付けた後の安値539ドル、そこからの戻り高値717ドル、
抜けてきそうな良い動き。
売買代金4300億で、やや足らないが・・・。

東証N225、昨日の下げ100%否定し強い。
出来高伴って強い銘柄は見当たらないが。
その日暮らしの地合いに変化無し。
東証全体のティック回数ランキング、ベスト3、
1位がシキノハイテック(6614)JQ、
2位がQDレーザ(6613)マザース、
3位が紀分食品(2933)東証一部・・・信用取引出来ず。
凄いメンバーだね~、いずれも空売り出来ない。

SBG(9984)、ティック回数10位、昨日後場の出来落ち、どうにも気になる。
10200円ヤリ24万株、そこそこある。
足は悪くないが、人気離散かも?
AGC(5201)増配伴った上方修正、素晴らしい。
相場的には上とみるが、目先は材料織り込み済みとみて、時間が必要。
野村、本日TPを5110円→6120円に上げた。
野村のリサーチは何してるんだかね~?
優秀なヤツを雇えよ、リサーチに。

レーザーテック(6920)ケツ下げで足悪化し、急落あるかも?
仕手株なので・・・。
東京エレクトロン(8035)半導体はアンタが大将、陽線もケツ下げ気に入らない。
日立(6501)ダメ足からよう戻すわ~。
本日で6日連続ケツ上げ、足好転。
全くやる気しないが、あまりのクセの悪さに。
キヤノン(7751)この安寄り、何?
あれほど強かったのに、本日陰線ケツ下げで弱い。
その日暮らし相場の教科書か~?

強いのは日本製鉄(5401)とJFE(5411)。
番手のJFEの方が出来高大きく上回っている。
足も悪くない。
続くか否か、疑問だが。
大相場の可能性もあるので、徹底マーク必要。
マネックスG(8698)このボラでこの出来高、買い方やや苦しいのかも。
出来高を偽造してる感じ。
今は昔と違って、手数料安いので、出来高幾らでも作れる。

全体にチンタラムード蔓延。
出来高が足らない。


0 件のコメント:

コメントを投稿