THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫パンチ

2021年4月14日水曜日

猫パンチ

米テスラ復活、8・6%高で、戻り高値717ドル抜け、強い。
売買代金GS6500億と出来てきた。
今年は60ドルまで下落なんて、予想していたが、見事にハズレ。
米ナス、良い戻り、史上最高値14175P見えてきた。
こんなダメ足から復活するなんて、驚き。

東証、その日暮らしの地合いに、全く変化無し。
N225、100円チョイ安で、売買代金1兆1100億でショボイ。
前場、値上がり592銘柄、値下がり1497銘柄、値下がり多いね~。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、強い。
野村の格上げが効いている。
SBG(9984)ケツ下げで足やや悪化。
売買代金は全体の2位だが、ティック回数何と25位、人気離散かい?
メガバンク3行、前場陽線で下げ渋っているが、足は最悪。
野村(8604)4/2安値565・6円まで、あと70銭の566・3円まで下げる。
やっぱりダメかい・・・。

東芝(6502)強い、全くやる気ないが、出来高伴って強い。
先行きどうなるのか、全く不明だが、
米ファンドの買収参戦の話が、相場持ち上げている。
マネックスG(8698)気配出ての高寄りも、やっぱりダメ。
買い方、辛くて、逃げたがってる感じ。
自信持って、小遣い稼ぎの猫パンチで、1111円~1110円空売り、1%LCで。
1119円まで担がれたが、何とか利が乗った。
1080円抜けはPDする。
引けまでに降りるつもり、持ちにはしたくない。

もう1つの仕手株、レーザーテック(6920)なかなか良い戻り。
全くやる気はないが。
東京エレクトロン(8035)足今いちも、まぁまぁ踏ん張っている。
なかなか終わらない、半導体関連は。
全くやる気はないが。
日立(6501)クセの悪さハンパない。
仕掛け対象から外したい。
三井金(5706)あら~完全に終わっちまった~、期待してたのに残念。
住友鉱(5713)もダメ。
良い足が無い。
そういう時は、見学で良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿