THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 愛するオネちゃん

2021年4月15日木曜日

愛するオネちゃん

米ナス1%弱の下落、一昨日の上げ帳消しで陰線ケツ下げ、ちょっと危ないかも。
ダウ、ザラ場、史上最高値更新も、上ヒゲ長く、う~~ん。
テスラ4%弱の下落、売買代金GS7500億、戻り待ちの売り物多々ある。

東証、相変わらずの、その日暮らし相場。
昨日売られた銘柄買われ、買われた銘柄売られる。
全く解らない地合い。
日本郵船(9101)、三井金(5706)、住友鉱(5713)等々、このダメ足からよう戻すわ。
レーザーテック(6920)気配出ての安寄り、二度目、ダメだろう・・・。
一昨日安値17360円切ると、終わってしまう。
事業規模、あまりに小さ過ぎ。
スクリン(7735)だって、3000億超の売上ある。
400億~500億では・・・。
東京エレクトロン(8035)大将、あんたも気配出ての安寄り、ダメだわ。
4/8安値48610円切ると、終わっちゃう、危ない危ない。

メガバンク3行、若干戻しているが、出来高全く足らない。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)強いが、9時半以降、出来高ガタ落ち。
野村の格上げ、気になる。
共に新高値で足悪くないが・・・。
東芝(6502)全く解りません。
実体価値、どれほどあるのか?
相場としては強いが。
マネックスG(8698)やっぱりダメかい。
終わりが近いね~、買い方苦しいのが見え見え。
SBG(9984)昨日の下げ何だったんですか~?

イメージ ワン(2667)ティック回数、全市場でトップ。
社員数50人、売上23億、発行株数830万株、自己資本17億。
これがトップ? 呆れちゃう。
AGC(5201)人気無いね~、復活近いとみているが・・・。
安寄りなのに、5040円仕掛け、5000円LC。
野村の格上げ、やっぱりダメかい。
ケツ下げちゃうとは・・・。

あれれれ~昼食に、レギュラー猫軍、1匹しか来ない。
超腹デカのオネちゃんだけ。
他の7匹はどうしたん?
来ないのも心配。
メスが4匹、4/20辺りが出産の予定。
生むのかね~?
4匹とも腹でかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿