THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 激ショボ内閣

2021年4月23日金曜日

激ショボ内閣

コロナ対策、思い切って大胆な政策、とった方が良いんじゃない?
ロックダウン、1ヶ月位やったら?
菅総理、意思も決断力もリーダーシップも、知性も品性も才能も能力も、何も感じない。
全く、人としての魅力無し。
単なる広報官にしか映つらない。
西村、河野両大臣も同じ。
誰かいないの?
国家がダメになっちゃうよ・・・。

東証、昨日のN225の上昇率2・38%、売買代金2兆2700億。
上昇率に比し、あまりにも代金少な過ぎ。
これでは相場として続く訳がない。
本日前場N225、204円安(0・70%安)売買代金9795億、ショボイ。

日本電産(6594)出来高伴った厳しい下げ。
12605円、11765円が次の下の節、保てるか否か?
相場としては終わってしまったかも?
決算見通しは、そう悪くなないが・・・。
レーザーテック(6920)、野村この水準でTP又しても格上げ。
20337円→23291円へ。
株価の単位が10円刻み、このTPはおかしい。
何ともセンス感じない。
相場としての魅力、もう無いでしょう?
決算見通し、21年6月期、営業利益200億、これ300億に上方修正しても、
相場としては、織り込んでしまってるんじゃない?
売りじゃ~!!
東京エレクトロン(8035)これも手出し無用。
共に4/30に決算発表、そこで終わっちまう可能性大。

マネックスG(8698)遂に816円、下の節、切ってしまい、完全に終わりました。
日本郵船(9101)3990円抜けで足好転も、昨日後場の出来落ちダメだ~。
全体にチンタラムード蔓延。
買いで仕掛け対象になる足、見当たらない。
さりとて、空売りもタイミング難しい。
LCをしっかり、厳しく、実行しないとダメ。
持ちはしない方が良い。
CP100で良いんじゃない?

今週もお疲れ様でした。
爽やかで良い陽気だわ~。
もう昼寝じゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿