THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 続かない

2021年4月1日木曜日

続かない

昨日のコロナウイルス新規感染者数、大阪府599人、大丈夫かい?
OIJ君、4蜜、気を付けてよ。

米ダウ、陰線ケツ下げで0・26%安、ナス1・54%高。
強かったのはテスラ、5%高。
代金GS4500億で、上昇率にしては少ない。
アップル、アマゾン、マイクロソフト、いずれも1%超高も、足は今いち。

東証N225、335円高(1・15%高)TOPI、0・62%高。
売買代金1兆2900億、値上がり1176銘柄、値下がり909銘柄。
指数これほど強いのに、昨日強かった3銘柄、
トヨタ(7203)、日本製鉄(5401)、SBG(9984)、本日続いたのはSBG(9984)のみ。
足は3銘柄で一番悪いが・・・。
トヨタ(7203)危うく昨日安値8441円切りそうだった~。
何でこんなに続かないのかね~?
1・57%安、昨日の売り板、薄くて大いに気になった。
日本製鉄(5401)2・57%安、昨日の足は今いちだった。
何だか、その日暮らしの全く解らない地合い。

日立(6501)米企業1兆円で買収、売上は1000億程度とか。
市場は、この買収評価してない。
第一生命HD(8750)15・25%の自社株買い発表。
強いがこの材料で相場続くとは思えない。
本当に買うのかね~、全額・・・?
あら・・・トヨタ、昨日安値、1文切っちゃったわ~。
SJIラッパになっちゃいそう。

半導体関連強い。
中心は東京エレクトロン(8035)、代金2位、ティック回数35位。
昨日強かった伊藤忠(8001)高値更新もあっさりケツ下げで、SJIラッパになりそう。
こんなに長い陰線は、直近に無い。
野村(8604)ケツ下げも、押し目買い、多々入ってるような感じ。
案外下げない。
三菱UFJ(8306)何とかケツ上げで、踏ん張っている。
強気で上仕掛けると、あっさり捉まってしまう嫌な地合い。
猫パンチで良いかも・・・。

明日は、花見に行ってくるので、日記休みます。
愛するヴィヴィアンも連れて。


0 件のコメント:

コメントを投稿