THE-KABUKI ~ザ・株鬼~

2021年4月9日金曜日

コロナ、大阪大丈夫か~い?
全く、いつまで続くのやら、ストレスで疲れちゃう・・・。
猫ちゃんとワンちゃんに感謝。
飲食業がとても心配。
政府、しっかり応援してくれや~。

東証、こんなダメ足ばかりで、大阪同様、大丈夫か~い?
米高で若干戻しているが、上は重い。
売買代金1兆4800億、まぁまぁか~?
日本郵船(9101)直近、売り板がかなり厚くなった。
今年に入ってから、4/6最多だった。
昨日、後場の出来落ち気になったが、本日高値更新し強い。
売り板がやっぱり大事。
キヤノン(7751)高値更新も伸びず。
寄り付きがもう少し上でないと・・・。
クセ悪いが足は良い。
出来高もそこそこある。

SBG(9984)N225、150円超高寄りも、変わらずの寄り付き、それではダメ。
昨日安値9925円、切らねば全く問題無いが。
メガバンク3行、昨日の足最悪、節切りで押し深く、当分ダメ。
野村(8604)戻り鈍く、これまた当分ダメ。

東芝(6502)英ファンド、買取価格5000円提示とか。
今回の話、全く信用出来ない。
どうも胡散臭い。
ファンドが電気会社経営出来るの?
本当に買いたくば、市場からシコシコシコシコ時間かけて集めるんじゃないの?
少しでも安く買うのがファンドだから。
この買収話は流れるんじゃない?

ファストリ(9983)21年8月期決算、営業利益2550億と上方修正。
四季報の予想は2580億、アナリスト15人の平均予想は3163億。
これでは売られて当然。
日立(6501)好きにしないや~、クセ悪過ぎて手に負えない。
日本製鉄(5401)1917・5円抜けで良い形形成。
昨日、三角Fで抜けやる気満々も、安寄りでダメ。
まさかケツ下げるとは・・・。

レーザーテック(6920)完全に仕手株の動き。
ブッ高値圏で長い上ヒゲ、天井付けたかも?
東京エレクトロン(8035)半導体関連のリーダー、TPきているので、ここから上は厳しい。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿