THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夜の銀座

2021年1月27日水曜日

夜の銀座

麻生副総理の側近、元国家公安委員長など歴任した、
現、衆議院議員、松本純(70才)、銀座のクラブをハシゴ。
緊急事態宣言出た1/18の夜のこと。
世の中なめてるね~。
自分達が守らないで、国民に自粛とは・・・?
こんなのが国家公安委員長?
どうにもなんないアホだわ~。

米ダウ、ナス、テスラ、いずれも小動き。
危ない足、否定してこない。
いよいよ本日、テスラの決算発表。
どんな好決算発表しても、株価には織り込み済み。
売買代金GS4700億、出来高前日比率54%、出来落ち気になる。

東証N225、49円高(0・17%高)、売買代金1兆2900億。
値上がり1170銘柄、値下がり898銘柄。

エムスリー(2413)ブッ高値圏から、出来高伴って厳しい下げ。
下の節9780円あっさり切って、前引け6%安。
モルガン・スタンレー、投資判断格下げ、オーバーウエイト→イコールウエイト。
こんな材料で下げるはずが無い。
相場自体、下げたがっていたのかも?
足大幅悪化、25日線大きく下回りダメそう。
買われ過ぎていたので、下げても然り。
日本製鉄(5401)ヒドイ足、どうにもならない。
復活まで時間かかりそう。
経営陣の評価、超ダメで売られてるのかも?

キヤノン(7751)昨日のCCで唯一引っかかった銘柄。
寄り付き、昨日高値、抜けない高寄りが理想的だったが。
明日、決算発表、明日は持ち避けた方が良い。
パナソニック(6752)高値更新し強い。
1500円ヤリ71万株、これだけが魅力的。
トヨタ(7203)あっさりケツ下げで弱い。
SBG(9984)出来落ち大いに気になる。
仕手株としての役割、終りか~?
足、それほど悪くない。

日本郵船(9101)よう下げるわ~、週足SJIラッパ形成。
2/3、決算発表。
業績見通し、悪化してるのか~?
野村(8604)弱い、550円買い、わずか19万株しかなかった。
人気無いね~。
三菱UFJ(8306)ケツ上げもズルッといかない。
475円買い115万株入ってる。
東電HD(9501)前場安値414円切り、半降り勧める。
分足から見ると、425円切りがダメだった。
シャープ(6753)呆れる程の強さ、またまた高値更新。
TPには届いているが・・・。
SUMCO(3436)どうもこの足、悪い方で気になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿